今年も社労士手帳をいただきました。
IMG_3521_convert_20161113223342.jpg

ブログ友達からいただくのが恒例になっています。
社労士として仕事をする上で必要な内容が、資料として載っているのでとても助かっています。
それに、今年は何色かな~~~なんてことを思うのも楽しいです。

ほぼ日手帳も2017年用レフィルを購入しました。
IMG_3525_convert_20161113225051.jpg

スマホにしてから予定はスマホのスケジュールに入れているので
持ち歩くことが無くなり、あまり利用しなかったので購入するのを辞めようかと思ってました。
が、やはり見ると欲しいんですよね~~~

手帳のところにちょっとした書類を挟むことも出来るし
付箋を挟んでおくと便利なんです。

今回、これを見つけて即買いです。
IMG_3522_convert_20161113225010.jpg

厚紙で蛇腹になっています。
IMG_3524_convert_20161113225032.jpg

広島・鎌倉・大阪・名古屋・札幌・仙台・福岡・東京の路線図が載っています。
致命的に地理が出来ず、「萩ってどこ?」って私でしたので、これがあるととても便利です。

100名城に行くのも強い味方になりそうです

カバンの中が重い原因は、単行本や手帳なんだとわかっているけどやめられない・・・
来年は、ほぼ日手帳も頑張って使っていこうと思っています。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック