今日は社労士会の年金研修でした。
〇〇年金企画さんのほからお越しいただきました。

でも、やっぱり難しい・・・
数年前も同じように講義をいただいたかと思うのですが
その時もよくわからなくて・・・。

とても専門的過ぎてついていけない・・。
社労士に必要なものって受験生ではないので、実際の実務に必要な内容だと思うのですが
そこのところがちょっと違う気がしました。

久々に大きな会場満席状態でした。
やはり年金にはみなさん興味がおありのようです。
法改正もありますしね。

ぼ~っとしていたらどんどんあとから追い抜かされます。
ってすでに追い抜かされてますが

知識の担保、頑張らないといけません。
明後日もまた研修があります。
今回は支部会なのでフレンドリ~~~

今日の夕方から寒くなりました。
木枯らしビュービュー
そろそろ秋本番ですね。

皆様もお風邪など召されませんように
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック