枳殻邸またの名を渉成園と言います。
東本願寺のお庭ですが、少し離れたところにあります。

こちらの方がとても分かりやすく書かれています→ここ

場所は下京年金事務所のすぐ隣
っていうか、枳殻邸の一角に年金事務所があるって感じの位置関係。
今まで何度も下京年金事務所には行っていたのですが、こんなきれいなお庭があったとは・・・。

IMG_3575_convert_20161123212151.jpg

東本願寺と西本願寺には、一昨年のオフ会の時に関東の友達たちと廻ったのですが
ぜひ来年はこちらも案内したいと思いました。
待っててね~~~

この場所は所長に教えてもらいました。
京都に住んで早や〇十年・・・知らなかった
京都の人は知らない人が多いそうです。
とても人が少なくて良い感じでした。

まったり秋を満喫。
これで試験がなければ最高かなぁ・・・。
コメント
こんにちは。
ここは知りませんでした。京都の魅力は奥深くまた、とてつもなく広いです。

今日は東京で築地と浜離宮の紅葉を楽しんできました。夜は友人とめし。つかの間の休息です。
2016/11/26(Sat) 15:06 | URL | びーふる | 【編集
びーふるさんへ
京都の魅力があまりわからない私ですe-330
またゆっくりとお越しください。

東京も綺麗なんでしょうね。
休息時間は充電期間。
いっぱい充電して来年に向けてぶっ飛ばしてくださいね。
2016/11/26(Sat) 17:03 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック