毎年のことながら、1月は大変忙しく
それに加えて、父の行事が入ったりして忙しさに追われています。
ただ一つ救われているのは、受験勉強をしなくても良いことかなぁ
去年の今頃は大変でした・・・。

産業カウンセラー試験を受けられた方はいかがでしたか?
学科はすでに終了されていて、実技で終了となりますね。
実技免除の方は、すでにほっこりされているのではないでしょうか。

受験された方は2月の結果発表を楽しみにしていますね。

さてさて、私はこの数日ちょっといろいろとあり
凹みまくっております
やはりこういう仕事は向いていないのかと、改めて感じている次第です。

やっとアップする元気が出てきたって感じでしょうか・・・。
ここでは詳しく書けないので、リアル友達の方はお会いした時にでもきいてやってください

明日は大阪でiDE社労士塾の法改正セミナーと合格祝賀会&新年会です。
大好きな井出先生のお顔を拝顔し、元気パワーをもらってきます。

出席予定の方々、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
行政書士に合格しました。次は…
2月に入りました。
春さん、もうすぐ春ですね。(おやじのダジャレです。無視してください(笑))

行政書士試験に合格しました。足掛け3年、自分でも「頑張ったかな」と思っています。

春さんのブログに出会って、1年と少し…。その時のコメントに「行政書士、産業カウンセラーに合格し、春に開業と書きました」

何とか実現できそうです。
春さん、夢は叶うものなのですね。

これからも、悪戦苦闘の連続だと思いますが、「たいへんだけど、楽しい、チャレンジングな人生」、歩んでいきたいと思います。

春さんに、お礼と感謝をお伝えしたくて…
ありがとうございます。
2017/02/01(Wed) 13:35 | URL | まっさん | 【編集
まっさんさんへ
おおおおおお!!!
おめでとうございますe-402
すごいすごいなぁ~~~すごいです。

頑張ったら必ず結果は出るのです。
本当に良かったですね。
心よりおめでとうと言わせていただきます。

頑張ったことは決して無駄じゃないのですね。
私も頑張ります!

まっさんさんもますますのご活躍をお祈りしております。
ご連絡ありがとうございました。
2017/02/03(Fri) 22:12 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック