あっという間にもう4月です。
ついこの間、年が明けたと思ったらもう桜の季節なんですね。
早いなあ~~~

3月末から3日間仕事を休んで旅行に行ってきました。
四国の9名城すべてを廻るツアーです。

元々、歩くのが嫌いで階段が大嫌いな人間ですが
社労士友達に影響されてお城巡りにハマってしまいました。

今回は四国の社労士友達の住むところも廻りました。
同じ空気を吸っているのだと思うと、なんだか嬉しくなったりしました。
しっかりと四国内を廻ったこともありませんでしたので、とてもワクワクしました。

社労士の勉強をしなかったら、こんな気持ちにはならなかったと思うと
受験生時代が長かったことも、妙に嬉しかったりします。

旅行の間にも、同じ社労士会のお友達から
勤務社労士から独立開業するというメールが届きました。
良いなあ~って思います。
(実際は大変でしょうけれどね)

みんな頑張ってはります。

私は私で頑張るしかない!ですよね。
今年は年金と助成金も頑張ろうと思います。

そしてお城巡りも
今年度も頑張っていきましょうね~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック