労働保険の緑色封筒がどんどん手元に届いています。
こればかりはほとんど全件・・・毎年ながらキツイです。
建設業はもっとややこしいし、泣きが入ります

賞与支払届と算定基礎もやってきますし
納期特例もあるこの6月と7月は超繁忙期です。

まだまだ就業規則も抱えているので身動きできない状態です。

おまけに風邪でのどが痛い。。。
最悪です

受験生の頃ってそういえば風邪をそんなにひかなかった気がします。
気が張っていたのでしょうね。
身の回りの書類整理もしないと、ドンドン溜まっていくので大変です。

のどが痛い~~

家に帰ったら疲れ果てています。
太ったので体力がなくなっているのでしょうか。。。

繁忙期に入るので、効率よく仕事を廻さないとこなせません。
頑張らなきゃ!
ってことで、社労士業務に明け暮れていらっしゃる方
お互い頑張りましょうね。

体力勝負で乗り越えましょう!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック