本当にあと少しです。
体調も含め受験される方は当日がベストになるように頑張ってくださいね。
クーラーが寒いかもしれませんし、上着は必要です。

私は一度だけ3人席の真ん中になったことがあります。
初めての記念受験の時でしたので勝手もわからず
結局、択一試験の間、トイレにも行きませんでした。

トイレは気分転換にもなるので行くほうが良いと思います。
私はいつも一般常識の前後に行っていました。

今は以前のように戻り、午後からが択一になりましたから昼からの体力も必要です。
頑張ってくださいね。

応援することしかできませんが、合格祈願を祈っています。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/26(Sat) 11:52 |  |  | 【編集
8/26鍵コメさんへ
わざわざこちらにもご連絡をありがとうございました。

本当にここに来てくださる方々は良い方ばかりです。
ここがご縁で新しいご縁が出来ていくのもとても嬉しいことです。

みなさんいろいろとある人生、その中で出会って勉強して挫折や喜びを感じた仲間。
これからも良い関係でありたいと思います。

明日は始まりの日ですね。
私も数年前のことなのにしっかりと覚えています。
少しでも多くの方の努力が報われて、思い出深い日になって欲しいものです。

ぜひまたお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
2017/08/26(Sat) 12:43 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック