ボランティアで参加している会から京都市のイベントに参加しました。
昼からとはいえ午前中から家を出てブースの設営など、バタバタしていました。

会もNPO法人となり、少しずつテレビ局の取材も増えてきて
会の代表は大忙しです。
とても可愛くてチャーミングな方なのでみなさんが手を差し伸べてくださいます。

今日の参加はとても私個人としても有意義でした。
ブースが近くて偶然知り合った方が、同じ社労士さんで
「顔見たことあるよ」って言っていただいて、思わず名刺交換しました。

成年後見もされていてそちらのえらいさんでした。
再来週に成年後見人の更新講習があるので、またお会いできそうです。

他にも今回のイベントでいろんな方と名刺交換しました。
普段とは全く違う方々なのでいい意味での緊張感満載です。

B3B695A2-AD93-4D61-BC4A-CB4FF30DBAE2_convert_20180304195213.jpg
他の方々も写っているのでお顔は隠しましたが、京都市長が来られていて一緒に記念撮影しました。

毎年1月の社労士会の賀詞交歓会にお越しいただくので、存じ上げているのですが
実際にお話しするのは初めてでした。
とても気さくで優しい笑顔でニコニコされていて好感度up

名刺交換させていただいたのですが、なんとさすがですね!
市長のお名前のところには点字が打たれていました。
ご自分の似顔絵のシールもいただきました。

京都市長さんは必ず着物を召されています。
京都をPRする意味もあるとのことですが
市長さんも大変だなあと思います。

今日は他にも会にとっての良い出会いがありました。
いろんな方々との繋がりで頑張ることが出来ていると思います。
私も自分が出来ることを頑張ろうと思いました。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック