今日は昼からの授業のため朝から自習に行きました。

大好きな図書室に行ったのですが
奥の電卓禁止の部屋は人が多くて息苦しかったので
いつもの教室へ行き今日の定例試験のための勉強ですが身が入らずに
途中眠くて30分ほどうつぶせになって寝てました・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

科目別としての授業は今日が最後で
連休明けの白書とその後の横断授業で上級コースとしてのクラスは解散です。

ということで二度目の懇親会の案内をいただきました。
遊びに行っている場合じゃないのですが
合格レベルの方々の勉強方法などを聞く良い機会だとも思ったり
・・・考え中です。

今日も考えていたら、1週間に一科目を廻すペースでは本試験まで2回転も出来ない(ーー;)
どうしよう・・・。

社一の定例試験はマークミスが無ければ全問正解です。
初めてです~♪♪
試験の前に先生が「今回は満点が多いと思います」と言っていたので簡単なんだなって思っていました。
そう思うとプレッシャーも少なくて穏やかに受けることが出来ましたv(=∩_∩=)

6日には年金の補講があるのでそれに向けて苦手な年金を頑張ろうと思います。
不器用なのでまた一科目ずつこなしていきます。

でも、間に合うかなぁぁ・・・本番までに・・・f(^^;)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック