なかなか答練が進みません。
なんとか時間を作っても急な電話が入ったり、子供の用事が出来たりと
思うように出来ません。

あと少しなのになぁ…。

模試の点数も毎年40点を少し超えたくらいでとまっています。
未だに伸びません(>_<)

各科目1点ずつ伸びればなあって思うのですが
1点ってことは5択なので5×7=35肢は確実にゲットしないといけませんね。
・・・なんて簡単なことではないのですが・・・。

やってもやっても結果が出ないことに悲しさを覚えつつ、それでももう一度繰り返します。
繰り返しているといつかは覚えられますよねヾ(´ε`*)ゝ

覚えてもまた忘れたりもするので
頭の中は一定の量しか入らないようです・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・

とにかくあと少し頑張らないといけませんね。
次の模試でまた打撃を受けないように少しでもアップしたいものです。

コツコツやります。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労基CD聴講
雇用保険答練
厚年過去問 
本日の勉強2.9時間:合計の勉強954.4時間
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(Tue) 20:48 |  |  | 【編集
No title
春さん、こんばんは。
「社労士」試験は本試験でも模擬試験でも力が付いていないと40
点以上はとれないものです。春さんは”合格”までもうあと一押し
という所まで来ていると思います。
あと2ヶ月半、コツコツですね。
2010/06/08(Tue) 20:57 | URL | nishi | 【編集
No title
>06-08 20:48 鍵コメさん
そうだったんですね。
私のために公表ありがとうございます。
復習をしっかりとやっていきたいと思っています。

年金の過去問さぼってましたが復活しました。
頑張ります。
2010/06/08(Tue) 21:56 | URL | 春 | 【編集
No title
>nishiさん
ありがとうございます。
あと一歩伸びません。
どうしたものかと悩んで落ち込みましたが
そんな時間があれば覚えないといけませんね。

コツコツやります。
2010/06/08(Tue) 21:57 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック