帰ったらide塾の封筒が二つ届いてました。


模試の解説CDとDVDです。
まだ復習が終わってないのでもうしばらく観るのは後になります。
でも至れり尽くせりですね…。
井出先生のその想いに応えられないことに悲しさを感じます。
どんどん届く教材の量を見ると、これだけの量であの受講料は安いと思います。
これだけを完璧にこなせれば絶対に合格出来ると確信しています。


もう一つは選択式ゼミの10年分のテキストです。
移動時にいつでも見れるようにA5版にしましたと書いて有りました。
いつでもどこでも持っているようにならないといけませんね。
まだまだ毎日持って歩いているのは”年金特訓ゼミ”のテキストです。
何としても年金を克服したいものです。

今日は暑いです。
まだクーラーが入りません(-_-;)

皆様も暑さに気を付けて頑張ってくださいね~。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時雇用CD聴講
模試復習、労基、安衛、労災 
本日の勉強2.4時間:合計の勉強994,1時間
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(Thu) 13:38 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(Thu) 15:44 |  |  | 【編集
No title
>06-17 13:38 鍵コメさん
その通りですね。
絞って頑張ります。
2010/06/17(Thu) 20:59 | URL | 春 | 【編集
No title
>06-17 15:44 鍵コメさん
なかなかその教材がきちんと出来ないので合格は遠い私です。
それでも本当に大原とは量が違いますね。
私には大原の方が合っているのかもって最近思ってきました。
ide塾はちょっと多すぎてこなせません^^;;

井出先生の説明はすごく良いですね。
判り易いのでこれはイチオシです。

週末は用事があるので参加出来ません。
来月の白書講座には参加します。
お会いしたいものです…。
2010/06/17(Thu) 21:02 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(Fri) 09:05 |  |  | 【編集
No title
>06-18 09:05 鍵コメさん
残念ながら最終模試も今のところは自宅受験のつもりです。
お会いしたいなぁ~~~~

絶対に会える日を楽しみに頑張ります。
そうです『合格祝賀会』でお会いしましょう~
なんてね^^;

私はまだまだ合格レベルに行きませんが…。
2010/06/18(Fri) 13:18 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(Fri) 15:17 |  |  | 【編集
No title
>06-18 15:17 鍵コメさん
残念です・・・本当に。
もし万が一、会場受験する場合はココに書きますね。
次の日に大原の模試があるので99%ないだろうと思いますが・・・^^:

ココに来てくださる方々で天満で受けられる方も多数いらっしゃるので
ぜひぜひ一緒に頑張ってきてくださいね。
2010/06/18(Fri) 21:12 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック