この時期は、大変な直前期への助走の時期です。

私は私の勝手でブログを書いてます。
お気に召さないことも多いかと思いますが
心無いコメントはご遠慮願いますようお願いいたします。

携帯からのコメント投稿はIPアドレスの確認が大変面倒です。
それで、どなたからか判らない携帯HNの場合は削除させていただきます。
PCからのコメント投稿も悪意のある場合やアダルト系も即削除いたします。

ここに来てくださるみなさまと続けてきた大切なブログですので
ご理解いただけますようご協力よろしくお願いいたします。

コメント
No title
春さんを含め、皆さんそれぞれの方法でがんばっていることがブログから伝わってきます。
ただ悩んでいることも感じられます。後2ヶ月足らずです、最後の力を振り絞って合格にまい進しましょう。
みんな受かって合格祝賀会なんかで会えればなんて思います。
皆さんそれぞれ得意不得意があるので違いますが、私は選択式が苦手(というよりそれで落ちたからなのですが)なので、今年は基本テキストの読み込みを一番頭はいい状態の時に通読しています。朝勉などの起きて間もないときでまだ活性化してない時は、問題を解いたりしています。
2日間で大原とLECの自宅模試(選択式と労一と社一の択一式)を終わりにして週末はTACの自宅模試をする予定です。
労一の基本テキストの問題の論点突合せで引いたラインマーカーの量が増えてきて、何かだんだんわたったような気になってきます(気分だけかも知れませんが)。
2010/06/18(Fri) 08:49 | URL | kuro | 【編集
No title
>kuroさん
どんどん進まれているご様子、素晴らしいです。
私は覚えられていない分が多くて復習に時間がかかっています。
テキスト読みもしないといけないですね…。
やることが満載です。

選択式ってどこからでるかわからないので怖いですね。

私も頑張ります^^
2010/06/18(Fri) 13:01 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック