私はブログを他にも持っています。
そちらの方で昨日も咆えてしまいました。

私が使っているブログはエキサイトブログなんですが
7月から広告が記事の下に出るようになるとのことでした。
いろんなブログがありますが、広告がないところが魅力でした。
ブログパーツも限られたものしか設定できなくてテンプレートもイマイチでしたが
それでも広告が出ないブログなのでこの5年(ここは3年です)ずっと愛用してきました。

ですから大変残念です(-_-;)

資金繰りが苦しくなったので広告を入れることになったのでしょうか
広告が嫌なら有料ブログへどうぞってことになっています。
止めようかなぁとも思いましたが本試験まであと2月。
それまではこのままこちらは続けようと思います。

でも試験が終わったらそれから先はちょっと未定です。
辞めるのか、有料で続けるのか他へ移転するのか考えます。
ずっごく残念。。。

ここは仕事と勉強のために3年前の6月12日に始めたブログです。
思えば長いこと同じことやってます。
全然進歩が有りません。

これも問題ですね。。。

合格してパ~~~~ッと花を咲かせたいです
♪♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'

あと2カ月の間に合格できるところまで伸びることが出来るのかそこがポイントです。
ダメかもしれないと思う弱さが毎年有ります。
この時期に仕事が忙しいのもプレッシャーですが私だけじゃないですし、仕事に逃げてしまうってところが弱いところです。

ですから今年はここでめげないことを頑張りたいと思います。

諦めないこと!
投げ出さないこと!

頑張ります。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時徴収CD聴講
模試解説CD、DVD聴講 
本日の勉強3.8時間:合計の勉強1013,7時間
コメント
No title
春さん、いつもお仕事お疲れさまです。
そうですよね、私も時々弱気になりますが、
また来年1年、って考えると絶対今年抜け出したいです。
あと2ヶ月あるので、今から最後の力を伸ばしていきたいですね!
お忙しい中、お体に気をつけてくださいね☆
頑張りましょうね♪
2010/06/22(Tue) 13:28 | URL | ako | 【編集
No title
>akoさん
akoさんもお仕事お疲れ様です。
皆さん頑張ってますよね^^

私は合格基準まで行かないのでメゲメゲですが
夢は持っていたいと思うので諦めないでいようと思います。

ますは体調管理ですね。
無理のないように頑張ってくださいね。
2010/06/22(Tue) 17:41 | URL | 春 | 【編集
No title
春さんこんばんわ。
後二カ月になりましたね。ほんとにめげそうになる毎日です…(-_-)
答練でも間違いやすい解答にまんまとひっかかっている状態です…
でも、春さんのプログや皆さんのコメントをみて励まされています
去年は春さんのブログの存在も知らずに過ごしていたのでほんとによかったです。
同じ目標を持った皆さんがどこかで頑張っているという心強さがあります。
本当にありがとうございます!
春さんと合格したいです!
2010/06/22(Tue) 19:57 | URL | コタ | 【編集
No title
>コタさん
嬉しいコメントありがとうございます。
私はおバカだからなかなか知識として定着しないのですが
なんとか追いついてみんなと合格したいと思っています。

同じ目標を持った仲間がいて、ここでそれを確認し頑張ることが出来ています。

頑張っていきましょうね~~~
2010/06/22(Tue) 20:50 | URL | 春 | 【編集
No title
お久しぶりです。(^^)

遅れをとりましたが私もここでめげないことを頑張ります。

諦めない。
投げ出さない。あと少しです。

いつも春さんのブログ、元気出ます。
ありがとうございます。
2010/06/23(Wed) 23:45 | URL | かきつばた | 【編集
No title
>かきつばたさん
体調どうですか?気にしておりました。

遅れていても、合格基準に乗らなくても、
諦めたらそれで終わりだと思うので土俵には上がろうと思ってます。

そう言いながらもめげる時も多いです。
自分に負けてしまうので強くなれるように頑張ります。
一歩ずつ前に向かいましょうね^^
2010/06/24(Thu) 08:17 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック