今日は朝から労働局へ直行です。
労働保険はすべて終了しました。

後は納期特例と算定基礎と賞与支払届です。
納期特例は他の人たちに手分けして依頼して有るので私は給与を入力するだけです。
といっても件数が多いのでしんどいところですがあと少しになりました。

その後は、毎月勤労統計調査の書類も作らないといけないし
助成金の手続きもあるし・・・って思うと頭が痛くなります。

夏の試験前に毎年一大イベントです(´~`ヾ)

今日はいつもと違う時間にバスに乗りました。
すると子どものお友達のお母さんと一緒になりました。
「いつも勉強しているなぁ」って言われました。
そういえばバスを待つ時はいつもテキストを広げていますから
いろんなところで見られているようです。

なかなか受からないのでいつまでも目に付くのでしょうね。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・早く受かりたい。。。
改めて思いました。

今は帰っても疲れているのであまり勉強が進んでいません。
焦ることをやめたので少しは気持ちが楽になっています。
追い込むことも大切ですが、私にはマイナスになると思うのでノンビリいきます。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時健保CD聴講
健保答練
国年過去問  
厚年過去問 
本日の勉強3.3時間:合計の勉強1063.3時間
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック