午前中、買い物に行きそのまま家に帰らずに大学の図書館で勉強しました。

が・・・ねむい眠すぎる・・・。

何度も机に突っ伏してしまってました。
起きていてもボーっとした感じで厚年の答練を終えました。
それでもなんとか答えてる自分が不思議(^_^;)
やっと目が覚めてきたのはそろそろ帰る時間の5時前ごろでした。

これってダメじゃん(>_<)

今日は8時間も寝たのになんで眠いんでしょう…。
我ながら情けないです。
寝ても寝ても眠い病に罹っています。

残りの一日を大切にしないといけませんね。
眠いと言っている場合ではありません。
でも、やはり身体が資本なので、しんどい時は無理をしないでいようと思います。

そろそろ過去問やり始めないといけません。
過去問は何度もやっているので文章も読みやすいので慣れてきています。
これってマズイ気もしたり・・・。
やっぱり模試と答練もしっかりとやらないといけないなって思ったり。。。
日々いろいろ悩みながら過ごしています。

不安な気持ちは皆さん同じかな…。

☆☆今日の勉強☆☆
移動時健保CD聴講
厚年答練
労基、安衛、国年、厚年過去問
労一添削問題復習

今日の勉強9時間:合計の勉強1081.3時間
コメント
No title
こんばんは!カウントダウンされてくると焦る気持ち、よくわかります。でも今の春さんの状態をイチバン把握できるのは春さんだけ。純粋に勉強にあてられる時間はどのくらいあるのか。その限られた中でやらなきゃいけないなら、何を最も優先するべきなのか。どうか冷静に冷静にご自身を見つめてください。ちなみに試験前の勉強時間は諸々の事情で予定の半分以外になることだってあります。そうなっても動じないように範囲を絞ってくださいね。心から応援していますo(^-^)o
2010/07/04(Sun) 20:33 | URL | 葛飾南斎 | 【編集
No title
>葛飾南斉さん
応援ありがとうございます。
計画を立てるのが苦手なので結局やめました。
大雑把にだけ決めています。

やりたいことがなかなか出来ないのでイライラしたりする時があります。
でも当日は動かしようがないので優先順位は必要ですよね。
頑張ります。
2010/07/04(Sun) 22:11 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック