今日は労基手続きの帰りに、前の事務所の友達と会って一緒に昼ご飯を食べてきました。
辞めてから早や3年近く・・・前の事務所の近くには行ったことが有りませんでした。
二度と行きたくないってのが本音です。

でも友達とも会いたかったので久々に途中下車です。
彼女とは20歳も年が離れています。
私よりもずっと早くから社労士目指して頑張っている彼女のおかげで
今私は社労士の勉強しているわけです。
途中、結婚し出産し今は離れていますが、来年にはもう一度受けてみると言ってました。

私も負けてはいられません!

と言いながらも昨晩はまた睡魔に負けて勉強が出来ませんでした(+_+)
ダメですね…。

今日は頑張ります!!!
頑張りますとも!!!

友達ってやっぱり良いなあ~~~って思った時間でした。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時健保CD聴講
厚年、労一、社一過去問 
本日の勉強3.2時間:合計の勉強1089.5時間
コメント
No title
こんにちは、春さん。
なかなか某サイトの日記も更新出来ず
やっとまとめて更新しました。

先日、お尋ねしていた、Lの結果の順位ですが
基準点割れ のため、他の基準点割れ
していない総合点の下の人よりも
順位が↓になっておりますとの事でした。
納得です。
だから、選択も逆に順位が↑なんですね。

それだけ、基準点割れが怖いですし
選択の基準点割れの恐怖を教えてくれているだけでなく
択一も教えてくれて、慢心?してない無いつもりですが
択一は大丈夫だろうという気持ちなのを
戒めてくれました。

頑張りましょう
2010/07/08(Thu) 12:24 | URL | ミラー | 【編集
No title
>ミラーさん
教えていただいてありがとうございます。

あちらの日記を今読ませていただいてそうだったのかと納得した次第です。
基準点割れの怖さを実感ですね。

ミラーさんは良くお出来なので益々頑張ってくださいね。

私も精いっぱい出来ることをやろうと思ってます。
2010/07/08(Thu) 12:40 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08(Thu) 16:08 |  |  | 【編集
No title
>07-08 16:08 鍵コメさん
あまり参考になるようなブログでないのに読んでいただいて嬉しいです。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします。

頑張っていきましょうね^^
2010/07/08(Thu) 20:17 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック