来週はT模試です。

京都の夏は祇園祭から始まります。
昨日、気づきましたが模試の日は宵山の日でした(+_+)

一番の人込みの日に一番の人込みの場所に行きます。。。。

そんなことにも気付かないほど季節感を感じていませんでした。
なんてね。。。
本当はそこまで危機感を感じるほど頑張っているわけではないんです。

これもまたヤバイです。。。ね。

人それぞれ性格がいろいろあって
自分を追い込んで追い込んで実力が出せる人と
追い込んだことで精神的にしんどくなってポシャッていく人とが有ります。
私は弱い人間の後者タイプです。

それを言い訳にして逃げているダメな人間です。

反省・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

逃げても何も結果は残せないのでは意味が有りません。
せっかく勉強しようと思って始めたことなのでやり遂げたいです。

今度の日曜日は大阪まで白書講座を受けに行きます。
まだまだ諦めません。
少しずつですが打倒過去問進みます。

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時健保CD聴講
健保、安衛、労災過去問 
本日の勉強2.6時間:合計の勉強1094.6時間
コメント
No title
春さん、こんにちは。

打倒、過去問、頑張っていますね~
私も危機感なしに本試験当日、突入しました。

井出先生の講義を聞けるのもあと少しですね。
頑張ってください。
2010/07/09(Fri) 16:04 | URL | ta-tan | 【編集
No title
>ta-tanさん
コメント大変嬉しいです。
ありがとうございます。

なかなか進まないんですが開き直りです(^^ゞ

井出先生の最後の講義を聴きに行って来ます。
最後になると良いのですが・・・。
2010/07/09(Fri) 20:19 | URL | 春 | 【編集
No title
もうすぐ試験ですね。来週は業務説明会の講師をします。就職する前自分の父親が教師で大変そうでしたから先生だけはなりたくなかったのですが。(・_・、)
説明するのは健康保険ですが。社会保険労務士の試験勉強も重ねて頑張りたいと思います。白書講座頑張ってください。
としみ塾の白書講座よかったですよ。(^_^)
2010/07/09(Fri) 21:46 | URL | 半ちゃん | 【編集
No title
>半ちゃんさん
としみ先生の講座良かったんですね。
ファンも多いと思います。

それにしても講師ってすごいですね。
私には出来ません。

頑張ってくださいね。
2010/07/10(Sat) 12:53 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック