昨日は早く寝ようと思っていたのですが、またまた遅くなってしましました。

ノートパソコンの調子が良くなくて、メーカーに問い合わせの電話をしたりしている間に遅くなり
昨日からのDVDを見始めたのが10時ごろになってしまいました。
でも、とにかく今週中には見てしまいたかったので眠い目をこすって見てましたが
結局最後まではいけませんでした。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・一般常識大丈夫かなぁ。
統計はすっかり頭から抜けてます。

まあねぇ・・・・直前にもう一度!ってことで良いでしょうか。←自分に言い聞かせてます

それよりも年金が出来ないので日々、年金の過去問やってます。
それでもボロボロ落としているので何やっているのかと少し疑問に思って来ました。
後は応用が利かないから労災などで通達が出るとアウトです(-_-;)

選択は手軽に出来るTACの合格のツボを移動の待ち時間にやっていますが
あやふやな部分が明確になっています。
それも、一度やっても覚えられてなくて、やっただけで終わっているようで意味がないかなって思ったり…。

ここに来て焦ってしまうことばかりで・・・。
焦ったところでコツコツやるしかないんですよね。

がんばろ~っとぉ(^^)v

☆☆今日の勉強☆☆
白書講座DVD受講
通勤時国年聴講
本日の勉強3時間:合計の勉強1173.7時間
コメント
No title
毎日暑いですね。
体調管理にはくれぐれもお気をつけて。
年金過去問、毎日やってくださいね~(←しつくこてすみません)
2010/07/23(Fri) 20:57 | URL | にゃん♪ | 【編集
No title
>にゃんさん
は~い(*^_^*)

何度もやっても間違えてますが頑張ってます。
2010/07/23(Fri) 21:39 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック