今日は息子が友達たちと海に出かけたのでぽっかりと時間が空き
午前中から大学の図書館へ行きました。

お盆休みだから空いてるかなって思ってましたが結構一般の方々が多くて
いつもは学生の中で少し居心地が悪いのですが今日は落ち着いていい感じでした。
どこの大学もこんなに一般の人って多いのかな~

今日は午前中は元気でしたが昼ごはんを食べるとやはり眠くてだめでした。
ide塾の最終模試をやりましたが眠くて眠くて・・・。
問題を読んでいても頭に入らなくて何もわからない状態。
結局少しだけ机の上で仮眠しました。

当日こんなことにならないようにしないといけないですね。
あんまり食べ過ぎるのも良くないし
かといって食べないと胃酸過多なのでしんどくなるし・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

さて模試のやり直しですが、模試の時と同じところを間違ってます。
これって何ででしょうか。
覚えられてないから同じように繰り返すんでしょうね。

同じ問題がもし本試験に出たとして、また同じように間違わないかと少し心配になってきました。
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

明日は大文字の送り火です。

今日はその時に燃やすゴマ木を書きに行ってきました。
我が家はいつも銀閣寺のふもとまで行きます。

母と娘です(^O^)

私は今年は筆で大きく『合格祈願』と書きました。
困った時の神頼みです(ーー;)

なんとしても合格したい!そればかりを思います。

☆☆今日の勉強☆☆
選択ゼミ問題演習
ide塾最終模試 
本日の勉強8.8時間:合計の勉強1319.5時間
コメント
No title
春さん、こんばんは。
大文字焼きですね。祖父が大阪にいたので子供のころ大文字焼きも見にきました。今晩は賑やかだったのでしょうね。
さて、来週はいよいよ「社労士試験」です。なんだかんだ言っても1年間の成果をこの日に発揮しなければならないわけです。この1週間は春さんのこれまでの勉強を信じて最後のスパートです。『合格祈願』と書かれたのですね。
暑い日が続き大変ですが頑張って下さい。私も東京から応援しています。
2010/08/15(Sun) 22:17 | URL | nishi | 【編集
No title
大文字焼きみたことありますよ。(^_^)ちょうど事務研修の説明を京都でやっていたとき。
今日はずる休みで、水、木、金、土休みます。若干風邪ぎみなので睡眠をよくとり体調をととのえます。
2010/08/16(Mon) 07:15 | URL | 半ちゃん | 【編集
No title
>nishiさん
いつも応援ありがとうございます。
なかなか実力が伴わなくて悲しくなるんですがそれも実力のうちですね。
いよいよ今晩は大文字の送り火です。
京都の夏が終わります。

私の受験生活も終わるといいんですが・・・。
2010/08/16(Mon) 09:04 | URL | 春 | 【編集
No title
>半ちゃんさん
大文字も瞬間のことなので見る人にとっては何てことないかもです^^;
私たちには大きなイベントですが。

直前期に長いお休みいいですね。
頑張ってくださいね。
2010/08/16(Mon) 09:06 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック