今日から仕事です。
まだまだ勉強が進んでいないのでお休みを取りたい気持ちでした。
でも給与計算があるのでそうもいかず・・・(T_T)
週末も給与計算が済み次第、少しでもお休みをいただけるようにお願いしました。

まだide塾からきた年代別過去問が出来ていません。
白書も関係法規の問題もまだです。
このままでは選択ゼミの問題集も出来ないかな…。

あれもこれも出来ないのでTACから来るポイントチェックはやめました。
もう少し早くにもらえると嬉しかったなって思います。

今日の仕事でいきなり(日本年金機構さんと話していて)社労士でないことを指摘されることが有り
うっ。。。( ̄x ̄;) ってなりました。
こちらの言わんとすることも判っていただいていたのですが
向こうも強く言えないところも有り辛いところでした。

何としても何としても社労士にならなきゃ!って思った次第です。

でもでもこんな知識具合で大丈夫かな・・・って不安です。
問題演習をやっていても引っかけ問題にはひっかかるし
長文だとパニックになるし
大事なところが覚えられないし

あーあぁぁぁ・・・

昨年よりは知識は入っていると思うんですが
その分基礎が抜けているかもしれません。

「社労士に成りたい!社労士に成りたい!・・・」
100回唱えれば成れたら良いなあ~

・・・なんてね。

唱えてる間に条文でも覚えなきゃ!
そうだぁ条文も覚えられてません…。

こんな行きあたりばったりではいけないですが・・・。

反省しつつ今日も頑張って仕事します。
昼からは眠いです(´0`)ふぁ~

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労一CD聴講
関係法規問題演習
テキストポイント読みと条文順過去問雇用 
本日の勉強4.4時間:合計の勉強1333.4時間
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック