朝事務所に行ったら給与計算がいっぱい来てました。
本当に遅い( ̄へ  ̄ 凸
そう思いつつも昼からは休みたいって思ったので頑張りました。

それでもまだ来ない先が1件・・・。
どうするんだぁぁ・・・って思うのですが来ないのは仕方がないので
明日も休まず出勤することになりました。

(ノ_-;)ハア…悲しい。

それでも今日は年度別の18年分をやりました。
18年は結構いけてます_(^^;)ゞ

何度も解いてる問題なので問題を覚えてしまっているので、意味がないかなって思ったりします。
過去問で出来ないのは去年の21年が多いです。
やはり解いている回数が少ないからでしょうね。

私は仕事柄雇用保険と徴収法が好きです。
でもメリット制がイマイチ覚えられない(>_<")
選択式がないので捨てることにしました。

他にも捨てているところが結構あって
これが不安の要素になっています。
ε-(;ーωーA フゥ…

まだまだ予定通りには進みませんが
なんとか頑張ります。

今日も夜は国年やります。

泣いても笑っても後少し。
いつも応援いただき感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

応援に応えられるよう努力します(*^-^)

☆☆今日の勉強☆☆
通勤時労一CD聴講
テキストポイント読みと条文順過去問国年
白書ゼミテキスト読み
18年本試験、復習 
本日の勉強7.6時間:合計の勉強1345.2時間
コメント
No title
一般常識(労働)を忘れていることがおおかったので必死に復習しました。白書も忘れやすいので明日労働経済(数値)復習します。
後2日頑張りましょう。
なお試験が終わっても合格発表の一週間前まで答あわせはしません。とりあえず一度リセットします。ではでは
2010/08/20(Fri) 05:36 | URL | 半蔵 | 【編集
No title
春さんならきっと大丈夫。
頑張れo(^-^)o
2010/08/20(Fri) 07:48 | URL | 葛飾南斎 | 【編集
No title
>半蔵さん
一般常識の選択が怖くて仕方が有りません。
私も直前に頑張ります。

いよいよですが
頑張ってくださいね。
2010/08/20(Fri) 10:37 | URL | 春 | 【編集
No title
>葛飾南斉さん
いつも応援ありがとうございます。

精いっぱい頑張らないといけませんね!
自信はないんですが・・・。
2010/08/20(Fri) 10:37 | URL | 春 | 【編集
No title
春さん、こんにちは。とうとうあと2日になりましたね。
タンタンとして、受験したいのですが、気持ちがだんだんと高揚してきている感じです。
とは言っても、無事に受験できそうなので、感謝して本番をむかえれそうです。
明日出発する前に、妻がうなぎを買って持たしてくれるそうなので、明日の夕飯はうな丼
になりそうです。
<じゃあなる>に書いてありましたが、受験の日は梅干のおにぎりとアンパンを昼飯として持って行こうと思います。何か遠足気分のような感じですね。
すこし早いですが、明日昼ごろ出発しますので、春さんを含め、皆さんの御健闘をお祈りします。私もがんばります。
2010/08/20(Fri) 15:13 | URL | kuro | 【編集
No title
こんばんは。

もう本番の日がすぐそこに来てるんですね。
1年は早いな~と改めて実感しますね。

お仕事をされながらの受験勉強は本当に大変だと思います。
春さんに合格の女神様が微笑んでくれますように!
応援しています。

体調に気をつけて、頑張ってくださいね!
2010/08/20(Fri) 19:38 | URL | りこママ | 【編集
No title
>kuroさん
はい、あっという間の1年でしたね。
奥様の優しさを感じます。ありがたいことですね。
kuroさんは今年絶対に合格です!
感無量の試験前夜を送ってくださいね。

明日の昼には出発なんですね。
気をつけていってらっしゃい!

kuroさんに少しでも近づけるように私も頑張ります。
2010/08/20(Fri) 20:22 | URL | 春 | 【編集
No title
>りこママさん
いつも癒されてます。
本当にありがとうございます。

まだまだ取りこぼしばかりで駄目なんですが
後悔のないように頑張ります。

本当に長いようで早い1年でした。
なんとかひっかかって欲しいものです。
2010/08/20(Fri) 20:25 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック