午前中から大学へ行きましたが、体調が悪くて思っていたことが半分も出来ませんでした。
でも今更詰め込んでも同じかもって思って諦めました。
とりあえず自分の出来ないことを書きだしたノートを覚えることに専念です。

本当はDVDももっと見たかったな。

計画性がないからこんなことになるんだろうけど
出来ないことにイライラするから計画は立てない主義なので、まあ良いかあ~ってお気楽です。

早い方はもう出発されているようですね
私は通勤よりも近いので明日はいつもよりゆっくり出ます。
馴染みのある同志社で決戦です。

私の性格上、"緊張しい"なので気楽に模試を受ける感覚で行きます。
駄目ならまあ良いかあ~って思って行ってきます。
すっごくすっごく緊張してお腹が痛くなるのでそれで良いくらいです_(^^;)ゞ

どうやら、体調の悪いのはたぶん更年期のようです。
めまいと気だるさと発汗です。
こんな大事なときにって思いましたがそれも仕方がないことなので
栄養ドリンクを持って明日は出かけます。

精一杯出来ることをやってきます。
しんどくなって駄目だったらその時はまたここで愚痴らせてくださいね。

今は気持ちとしてはとてもいい感じです。

今日は受験友達さんからメールをいただいてとても嬉しかったです(T-T)
仲間って良いですね。
このブログににもコメントをたくさんいただきました。
とても嬉しくて、しんどかった重い気持ちも明るくなりました。

どんな時もブログを続けてきて良かったと思います。
心からお礼を申し上げます<(_ _)>

応援してくださっている皆さん
この1年こんな私を支えてくださって本当にありがとうございました。
結果が出せるように精一杯頑張ります。

今晩は早く寝て明日に備えま~す。

ここに来てくださる受験生の方々にとって明日が素敵な一日になりますように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

☆☆今日の勉強☆☆
社一、法改正CD聴講
選択ゼミ問題演習
白書問題演習
年金特訓ゼミ厚年
労一、社一過去問
17年本試験、復習 
ポイントノート読み 
本日の勉強10.5時間:合計の勉強1364.8時間
コメント
No title
お疲れ様です。
いよいよですね。
私は、春さんには合格できるだけの力が十分に備わっていると思っています。
明日は、その力をすべて発揮でき、そして、幸運にも恵まれることを心よりお祈りしております。
2010/08/21(Sat) 19:40 | URL | ヒデ | 【編集
No title
春さん 体調いかがですか?

いよいよ明日ですね(;;)
お互いに悔いなく最後も最後まで頑張りましょうね。

春さんのブログからたくさん元気をもらいました。
ありがとうございます。


2010/08/21(Sat) 19:45 | URL | かきつばた | 【編集
No title
私も体調不良です。
ここしばらく毎日栄養ドリンク飲んでます。

春さんのブログは、感心することあり、共感することあり、いつも楽しく拝見してました。
家庭、仕事、勉強、すごいなと思います。

今晩は早く寝て、明日はお互い頑張りましょう!
2010/08/21(Sat) 20:56 | URL | karin | 【編集
No title
春さん、こんばんは。
春さんの日記ですので愚痴でもなんでも書いて大丈夫です。
試験終わったらまた猫ちゃん見に来てください。
では、頑張って下さい。
2010/08/21(Sat) 21:28 | URL | nishi | 【編集
No title
明日は頑張りましょう^^

僕ももう寝ます。明日に備えて^^
2010/08/21(Sat) 21:32 | URL | りょりょ | 【編集
No title
>ヒデさん
毎年応援いただいているのに結果が出せなくて悲しいです。
ヒデがどんどん次のステップに進まれているのを読ませていただくと私の将来の夢ともダブりワクワクしています。

明日は頑張らないといけませんね。

コメント本当にありがとうございます。
2010/08/21(Sat) 21:39 | URL | 春 | 【編集
No title
>かきつばたさん
いえいえいっつもナーバスですみません^^;

かきつばたさんに会えたことで身近に感じた1年でした。
最後までやるっきゃないですね。

ありがとうございます。
元気が出ます。
明日は一緒にガンバ!
2010/08/21(Sat) 21:41 | URL | 春 | 【編集
No title
>karinさん
あは^^栄養ドリンク一緒ですね~

なかなか参考になることが書けないブログですが
来ていただけることが嬉しいです。
明日は体力と知力との限界に挑戦します。

Karinさんも頑張ってね。
2010/08/21(Sat) 21:44 | URL | 春 | 【編集
No title
>nishiさん
ありがとうございます(T0T)
また猫ちゃん達に癒されにいきます。

2010/08/21(Sat) 21:46 | URL | 春 | 【編集
No title
>りょりょさん
今日はゆっくりと寝てくださいね。
私も明日眠くならないようにしないと・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

頑張ってくださいね!
2010/08/21(Sat) 21:47 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック