今日は覚悟を決めて口腔外科に行きました。

ところが腫れもひいていたので急遽切開は中止となりました。
まな板の上の鯉状態でユニットに座っていたので嬉しかったです。
しばらく様子を見ることになりました ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

そんな歯医者の予約時間が迫っているギリギリに顧問先さんから電話がありました。
もちろん今日は休みですが顧客にとっては関係有りません。
焦りながらも対応していましたが後でゆっくりもう一度お話しすることになりました。

こんな日に限って・・・と思いつつ仕方なく歯医者の後、事務所へ行きました。
もちろん休日でも所長は出勤ですから電話でのお話の報告も兼ねてきました。
こういったことも仕方がありません。

前の事務所では土日はもちろんアフター5は仕事をしないって人がいました。
顧問先さんにとっては土日や平日の夜が一番動きやすいのですから
私たちの定時なんて有ってないようなものです。

労働基準法なんて・・・まったく関係ないです(>_<)

それでも私の知識の中で応えられて、それで喜ばれると嬉しいものです。
頑張って勉強しよう!って思えます。

そうそう本に書いてありました。
「いつかはなりたい・・・」ってのは、なれないそうです。
「必ずなる」そんな風に思わないと駄目だそうです。

ヾ(_ _。)ハンセイ…でも 自信ないんですよねぇ。。。

”誠の夢 必ず社労士になる”ですかねぇ~
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(Sun) 06:08 |  |  | 【編集
No title
>09-12 06:08 鍵コメさん
ご心配ありがとうございます。
でも結局は解決にはなってないのでまたいつか行くことになりそうな気がします。
またその時はその時に・・・ですかね^^;

「社労士になりたい」ではだめなんですよね。
なにがなんでもなるぞ!って強い気持ちが大切です。
私には欠けているものです。

「なる友」いいですねぇ~

2010/09/12(Sun) 10:27 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック