9月に入って二度目の休日です。

まだまだ勉強は本腰入ってません(^^ゞ
息子の公募推薦のことで大学を探したりネット三昧の毎日です。

"親の心子知らず"って言いますが
ったくほんとうに我が家の息子はどうしようもないヤツですムカ・・・(-_-メ)

でもね"バカな子ほど可愛い"ってことも本当だなって思うんですよね。
これ上の娘にはナイショですが・・・。

大学に入れるかどうかわからない程度のレベルなので正直選べる状態でもないんです。
なのに遊び歩いてばかりおりまする・・・ったく ムカムカ…((o(-゛-;)

来週はエグザイルのコンサートに行くらしいです。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 受験生だぞ!!! そう言いましたが通じません。

私を置いていくなんてひどいよぉ~~~~ヒドイ・・・||||(・・、)
って言ってみましたが駄目でした。
私も行きたいです。
大のエグザイルファンですもん。

って違うし・・・。

友達にチケットを取ってもらってましたが驚きました!

アリーナ席 1列

オオーw(*゜o゜*)w 連れてって~~~~~って叫ぶバカな母でした。
コメント
No title
できればいい大学及び将来の就職も考え大学を選んだほうがいいですね。
将来大学入っても就職できないようにならないため、大学に入ったら親に頼らないでどんどんアルバイトをさせたほうがいいと思います。
2010/09/12(Sun) 16:34 | URL | 半ちゃん | 【編集
No title

 うん、楽しめる時に楽しむ!

 打ち込む時にがんばって打ち込む!

 子供さんも、そして春さんも、青春だ~!
2010/09/12(Sun) 18:19 | URL | Kei | 【編集
No title
>半ちゃんさん
就職を考えると良い大学を選びたいのですが
賢くないので入れるところを探すしかなくて・・・。
アルバイトは社会勉強として必要だと私も思ってます。
それはやらせますよ~ぉ
2010/09/12(Sun) 19:47 | URL | 春 | 【編集
No title
>Keiさん
なんだかねぇ
楽しんでいるばかりで・・・困ったものです。

私が代わりに大学行きたいです^^
2010/09/12(Sun) 19:48 | URL | 春 | 【編集
No title
私も来週の神戸でのEXILEのライブに参戦予定です!
アリーナ席一列目ってスゴイですねヾ(≧ヮ≦*♪

歳取って勉強したい頃には、記憶力がついていかず、
「あぁ…あの時勉強してたらな~」という頃には青春に恋愛に忙しく…。

春さんが受験で苦労されてる分、息子さんにも親から主体的に
勉学に励む姿勢を学んで行って欲しいですね。。

いつも応援してますから。
2010/09/13(Mon) 00:20 | URL | yoko | 【編集
No title
>yokoさん
行かれるんですか!!!
良いなあ~~~~~~~(≧∇≦)キャー♪
楽しんで来てくださいね。

私が合格しないもんだからバカにされてます トホホホホ・・・
2010/09/13(Mon) 12:08 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック