今日は健康診断でした。
病院までの交通機関のために今日はバイクで出勤です。
久々のバイクはちょっと新鮮でしたが朝は寒くてGジャンを着て行きました。
が、健康診断に出かけた昼間はめっちゃ暑い・・・。
その後、お客さんのところまでバイクで行ったのでヘルメットの暑さで頭痛が今も取れません(>_<)
弱っちい身体です。

健康診断は一番苦手な採血でまた貧血を起こしかけました。
ふらついて友達もあきれ顔です。
まったくいい歳してお子ちゃまです。
だってね注射が怖いんですもん…。

「血管が出てないので右手?左手?どっちが良いですか?」なんて看護婦さんが訊くんです。
「どっちも嫌です」とお応えしました(-_-;)

次に嫌いな腹囲…。
そして身長、体重へと順に廻ります。
予想通り・・・体重は5キロ増えてました\(◎o◎)/! ・・・・ヤバイです。

落ち込んでましたら看護婦さんが「大丈夫ですよ服の分で1キロ引きますからね」と言ってくれましたから
「ええ~お願いします。5キロ引いてください」と言ってみましたが・・・
これはダメでした(>_<)

やっぱり {勉強時間確保=太る} の法則です。
受からなきゃどんどん蓄積されていきます。
なんとしても来年合格だい!って誓った次第です。

今日も一日給与計算でヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ です。
祭日があると期日的にしんどいです。
休み明けも20日〆の先があるので覚悟して出勤です。

忙しいのはありがたいのですが・・・。

明日から3連休です。
ちょっとだけ勉強しようかな~っ
皆さんも週末を楽しんでくださいね(^_-)-☆
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(Sat) 08:22 |  |  | 【編集
No title
運動しながら勉強はなかなか難しいですね。
それより大分知識が抜けてきたので来週から勉強します。来週13万5千円をおさめ井出塾の通学(土)で頑張ります。先生がまずでないといったところも今年のようにでる場合があるとのことなのでそこの質問は直接聞かないで電話で聞きます。(^_^)
後はTAC暗記カ一ドを購入したいと思います。
2010/09/18(Sat) 09:26 | URL | 半ちゃん | 【編集
No title
>>09-18 08:22 鍵コメさん
初めまして^^コメントありがとうございます。
すっごく嬉しいです。

私も同じですよ。
家族に迷惑かけてお金も使ってそれでも結果が出せない自分に嫌気が差しました。
でも私の場合は仕事でどうしても必要なのでやめるわけにはいかないんです。

家では針のムシロ状態ですが・・・。
受験回数は私のほうが多いです。
2007年に記念受験、
2008年に大原で勉強しながらも息子の外科手術で息切れ
2009年は真剣受験でしたが択一の総合点不足
2010年ide塾に変えましたが選択厚年2点、国年1点、択一一般常識3点でアウトです。

以上のような私ですが来年もボチボチやります。
ただし、今年のようにいろんなことを犠牲にしないで行こうと思ってます。
いつか取れれば良いかなって思いつつ、その範囲で一生懸命やっていこうと思ってます。

ブログの引越しはまた記事にしますがたぶん無理そうです。
またココを覗きに来てくださいね。

一緒に頑張りましょう~
2010/09/18(Sat) 20:32 | URL | 春 | 【編集
No title
>半ちゃんさん
いよいよですね。
通学はモチベーションアップに最適です。
ぜひぜひ頑張ってくださいね。

TACの暗記カードは人気が有りますね。
2010/09/18(Sat) 20:36 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック