昨晩息子は神戸のユニバー記念競技場であったエグザイルのコンサートに行ってました。
京都からだと結構な時間がかかります。
へとへとになって帰ってきました。

「エグザイルはサービス精神旺盛や」と感嘆してました。
私が驚いたのは向こうで買った水が270mlなのに500円もすることです。
ラベルはさすがにエグザイルのみんなが写ってましたが
たっ!高い~

そしてエグザイルのファンの私にもお土産はありませんでした。
・・・冷たい息子です・・・( ̄へ  ̄ 凸

今日はもう一度娘とフィットネスクラブに行ってきました。
前回よりも長い時間歩きました。
その後はウエストを捻るマシンをやりました。
身体が弱っているので全然だめでしたが・・・。

今日は測定してみました。
身長、体重、血圧、脈拍そして体脂肪を測ったのですが
恐ろしいことに・・・BMIもめっちゃ高くて・・・出た結果は『肥満』

ええええええ・・・・ぇ 肥満?(⌒▽⌒;)

そりゃあ最近太ってきましたよ。
服もキツくなってきましたよぉ・・・でもね肥満なんて言葉とは縁がないと思ってました。

悲しいです(T_T)/~

みなさん!勉強も大事です。
でもね身体も大切ですよ。
当日体調を壊したりしないように体力をつけることも必要です。

何より大切なのは健康です。
10代の時ならいざ知らず・・・大人になっての勉強は身体に負担も掛けるのです。
この1年健康でいられるように頑張りましょうね。
何より大切なのは健康ですから(*^^)v

と言いながら一番身体がナマっているσ(・・*)アタシです。
コメント
No title
おはようございます。
春さんは偉いですね、毎日アップしてはって(^_^)
コメしてないときもありますが、パソ前来たら必ずお邪魔してますv
うちもどんどん、年齢と共に代謝が落ちるのか、おなかぽっこりです。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
近所に同じくコナミ系のスポーツクラブできるので、今年合格したら、教材費そっちに突っ込んでダイエットの予定だったのに。。。
今しばらく勉強>ダイエット。共存はうちには無理ぃ。
とりあえず、近場でも歩くように心がけます(^^;;
2010/09/21(Tue) 09:06 | URL | ゆう | 【編集
No title
>ゆうさん
偉くないですよ~
これでストレス発散してるんです。
だからツマラナイことや愚痴を書いたりしているので申し訳ないなって思います。

10月に確かオープンするところが有りますよね。
正直教材代を出しているとフィットネスクラブなんぞ行く余裕はないですよね。

一番のダイエットは歩くことです。
少し早めに有酸素運動ですね。
頑張って歩かなきゃ~です^^
2010/09/21(Tue) 18:01 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(Tue) 19:14 |  |  | 【編集
No title
よく考えた結果井出塾の11月クラスに決めました。10月中旬まではおもいっきり映画をみて、合間に春さんと同様に体力ずくりしていきたいと思います。一応ザバスの会員なので。
一日30分古本屋で購入した平成22年度新標準の労基を勉強します。
2010/09/21(Tue) 19:56 | URL | 半ちゃん | 【編集
No title
>09-21 19:14 鍵コメさん
長くても公開でも良いんですよ^^
せっかくイイコトを書いてもらっていても普通に見えないのはもったいないなぁって思います。

でもお任せしますよ~

子供も大3と高3なので近いですね。
うちの子らは全然優しくないので育て方を間違ったようです。
娘さん優しくて良いですね^^
2010/09/21(Tue) 20:46 | URL | 春 | 【編集
No title
>半ちゃんさん
11月で十分ですね。
メリハリも必要だと思います。

受験勉強が始まったら身体を酷使するので体力作りも必要ですね。
2010/09/21(Tue) 20:48 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(Tue) 20:57 |  |  | 【編集
No title
>09-21 20:57 鍵コメさん
スポーツクラブ行かれているんですね!
いいなあ~いいなあ~~

私も今まさにその状態です。
口にパクパク入ってます^^;

私も鍵コメさんにお会いできるまでに痩せなきゃ・・・いや・・・もう1年あるのでもっと肥えるかもしれません。
ヤバッ!

いつも応援ありがとうございます。
2010/09/22(Wed) 12:58 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック