今日も友達と食事会でした。

大原仲間のオジサマと受験生日記で知り合ったはなまるいちごさんです。
はなまるいちごさんとの出会いは何度もココに書いていますが
ライターだったはなまるいちごさんにメッセージを送ったところから始まりました。
偶然オジサマとも受験生仲間だったことがあるとのことで3人で会ったのがおととしの年末です。
昨年合格されて社労士としての道を確実に進んでおられるパワフルな女性です。

3人で話も尽きず楽しい時間を過ごしました。
やっぱりいいですね~
友達っていいです y(^ー^)yピース!

ライター仲間、ブログ仲間、大原仲間、ide塾仲間
いろんな友達がいてくれて本当にありがたいと思っています。
人間一人では生きていけません。
私を助けてくれる友達、応援してくれる友達、叱咤激励のコメントをいただいて
一人じゃないのだと頑張ることが出来ています。

本当にみなさんありがとう~~~~

母には試験が終わって遊びすぎで、いつも家にいないとぼやかれていますが
今しか遊べないんですもんねぇ。
♪良いですよね♪

お会いできていない方々もブログに来ていただくことで親近感を感じることが出来
お顔を拝見していないだけでしっかりと人物像が出来上がっています。
ネット時代に( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
日本全国に友達が出来て最高です。

なかなか合格出来ない駄目な私ですが
毎日いろんなことを綴っていきますので、どうぞまた遊びに来てくださいね<(_ _)>
コメント
No title
今日もスポーツクラブでトレーニングをし、泳いできたyokoです。

私も昨年偶然ネットで「京都、勉強」などのキーワードで検索かけたら春さんのコチラのブログを知り、それ以降好きになって社労士受験とは無関係なのにずっとお邪魔させていただいているので、本当ネット時代に感謝です。( *´∀`)/▼☆▼\(´∀`* ) カンパーイ(てか、いつか一緒に飲みましょう!)
春さんも記事中のオジサマもライターって格好いいですね♪
2010/09/25(Sat) 20:55 | URL | yoko | 【編集
No title
>yokoさん
今日もお疲れ様でした。

社労士に関係なくてもこうして来ていただいていることが嬉しいです。
絶対にお会いしましょうね~
楽しみにしています。
2010/09/25(Sat) 21:33 | URL | 春 | 【編集
No title
春さん、こんばんは。
「人間一人では生きていけません。」本当にその通りですね。
このところ年のせいか、少し子供が大きくなって手が離れてきたせいか、過ぎた事を考えたりします。
今まで出会った人たちへの感謝が足りなかった自分が悔やまれたりします。
その時に戻ってやり直したい事もあるけれど、
過ぎた時間は取り戻せないので、せめてこれから先は色んな事を大切に感謝して生きていこうと思っています。
変な告白しちゃった。(*^_^*)
私も試験後、友達と会っています。社労士の話はしていません。
仕事したくない派の人が多いんですよね。
なので、普通の話で盛り上がって楽しんでいます。
春さんのブログにコメントを書かせてもらって、温かいお返事をいただく事、とても嬉しいです。ありがとうございます。

2010/09/25(Sat) 21:37 | URL | パンダ | 【編集
No title
>パンダさん
社労士関係じゃない人との話もまた楽しいですね^^
この歳になると人との出会いが何より嬉しいです。

友達万歳!ですね。

いつも嬉しい言葉ありがとう。
2010/09/25(Sat) 22:29 | URL | 春 | 【編集
No title

 「母には試験が終わって遊びすぎでいつも家にいないとぼやかれていますが今しか遊べないんですもんねぇ。♪良いですよね♪」

 いーんですっ!
 いいんです、いくんです!
 今のうちに遊ぶぅんです!(川平慈英風)

 ・・もうお母さんも連れて仲間と会って、飲んで話して、みんなで仲良し
、です。
 これで春さんちはめでたく決勝トーナメント進出です!(?)
2010/09/25(Sat) 23:34 | URL | Kei | 【編集
No title
>Keiさん
あは^^;
じゃあ今度は母も同席で!って・・・

それは楽しくないので嫌ですぅ。

ゴマをすりつつ上手くやっていくようにそちらも頑張ります。
2010/09/26(Sun) 10:24 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック