三連休が終わってそろそろ息子の願書提出が始まります。
いろいろと偏差値一覧を見れば見るほど辛くなります。
これが終わるまできっと落ち着かないんだろうなって思います。

論点チェックも終わり、テキスト読みに入っているのですがイマイチ身が入りません(>_<)
無理だとわかっても少ない希望を見出す・・・
そう思うと私も同じなのかもしれないなぁっ。

賢くなりたいなぁぁ・・・と親子で思っています(-"-;A ...アセアセ

努力だけでは夢は叶わないと知っているけれど
やっぱりある程度の夢はあるんですよね。
それがたとえ儚い夢であってもしばらくは夢見ていたい。
そんな感じです。

落ち着かない
今日この頃です。

それでも勉強は続けなきゃ。

☆☆今日の勉強☆☆
労基テキスト読み    
本日の勉強1時間:合計の勉強20.5時間
コメント
No title
春さん、こんばんは。
息子さん受験なんですね。ハラハラしますよね。
私の娘も高3です。
お兄ちゃんの受験が大変だったので、
娘には受験はあきらめてもらって、指定校推薦で既に決めてしまいました。
少しかわいそうだったけど、勉強がつらそうなので、
受験は厳しいだろうと勝手に判断して納得させてしまいました。本気でやりたい事もどうしても行きたい大学もないみたいだったし。(なんて、ひどい親です)
後で恨まれそうですね(>_<)
でも行った大学が娘にとっていい大学なのだと信じます。
2010/10/12(Tue) 22:58 | URL | パンダ | 【編集
No title
>パンダさん
良いですね~もう決まっているんですね。
息子も友達が指定校で決まっているのを訊くと羨ましそうです。
子供のことを思ってしていることなのできっと感謝されてますよ。
一般受験するより良いと私は思います。

うちのドラ息子は成績が悪いので(マラソン1,2、1,2です)
どこにもひっかからないので・・・^_^;
2010/10/13(Wed) 08:20 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック