昨日ネットで知り合ったお友達の"はなまるいちごさん"が赤ちゃんを生みました。
とても嬉しいです。

良いですね~
希望に燃える毎日が始まります。

そんな日も有りましたね・・・
今ではすっかり大きくなって可愛かった頃の面影はどこに?

社労士への道へもまっしぐら
母としての道もまっしぐら
おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

☆☆今日の勉強☆☆
労災論点チェック
労基通勤時CD聴講、テキスト読み
本日の勉強3.1時間:合計の勉強56.2時間
コメント
No title
 試験当日、阪急百貨店の閉店の件でもコメントした
ドラドラです。ご無沙汰です<(_ _)>

 はなまるいちごさん、良かったですね。
赤ちゃんも、健やかに育ってほしいものですね。

 私は大原の名古屋校に通っているので、大原生である
はなまるいちごさんの受験生日記も観ていて、励みにも
していました。現在、ほとんど可能性の少ない科目での
選択の救済を期待しつつ、ぼちぼち勉強をしています。
 
 急に寒くなりましたが、春さんはじめ、皆様も
体調を崩されませんように。

2010/10/26(Tue) 22:26 | URL | ドラドラ | 【編集
No title
>ドラドラさん
お久しぶりです^^コメント嬉しいです。
今日はなまるいちござんに会ってくるので伝えておきますね。

発表が楽しみで良いですね・・・羨ましい~
来年はせめてそこまでのレベルに上がりたいです。

ドラドラさんが無事合格出来るように祈っております。
合格の暁にはお知らせください<(_ _)>
2010/10/27(Wed) 12:29 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック