今年は紅葉が綺麗ですね。
京都も観光客で街中がいっぱいです。

本当は私も紅葉を観にいきたかったのですが、その時間を勉強に充てることにしました。
そうでなくても家族の用事で出かけることが多く、なかなか時間が取れません。

私のお勧めはやはり東福寺から永観堂、南禅寺のコースです。
人がいっぱいでゆっくり見ることは土日では無理かもしれませんが十分満足しました。

さて今日は行政書士試験でしたね。
試験を受けられた方はお疲れ様でした<(_ _)>
まずはゆっくりしてくださいね~

今日は労基の過去問をやりましたが、結構忘れているのでよく間違います。
もう一度繰り返すことで思い出せると良いのですが、まだまだ危ないところもあって不安ですが
コツコツ繰り返しやっていきます。

通勤時間にテキストも読んでいるのですが全然頭に入っていないようです。
困りました~(>_<)

それでもメゲナイで頑張ります!
頑張りますよ~ハイ(^-^)/

では皆さんも素敵な秋をお迎えください。
コメント
No title
今晩は、ミラーです。
ウェッジさんも、書かれていましたが
リベンジ組の再募集あったんですね(泣)
僕も、気が付きませんでした。
悔しいですね。
今日の行政書士試験 僕も行っていましたよ。
と言っても、実は、試験監督員なんですが。
受験生日記では、書いていませんでしたが
行書でして。
どうしても、社労士が、必要になりますので
頑張ります。
国民年金0点、ホント、多いですよね。
大原難波校の先生も、何故、落ちるか判らないと
言われてしまいました。
春さんの友達同様、頑張ります
2010/11/14(Sun) 21:45 | URL | ミラー | 【編集
No title
>ミラーさん
昨日は試験監督だったんですね。
お疲れさまでした。

行政書士さんでしたか。
素晴らしいです。
ミラーさんの今回の択一点は素晴らしかったので悔しいですね。

ぜひぜひ来年はぶっちぎりの合格を楽しみにしています。
頑張ってくださいね。
2010/11/15(Mon) 08:27 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(Mon) 13:33 |  |  | 【編集
No title
>11-15 13:33 鍵コメさん
すごくわかります~
私も「もう少し静かにして~」ってよく言います。
訊いてはくれないですけどね^^;
大学受験の息子が歌を歌うのでうるさいんです^^;
おかしいでしょ。

国家試験受かりたいです。
頑張ります。
2010/11/15(Mon) 18:00 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック