昨日はありがとうございました。

ブログに書くことで自分の中で気持ちが整理出来、一日が過ぎました。
まだ空になった鳥かごを見ると辛いのですが
庭に眠っているポーちゃんのためにも、メソメソしないようにしようと思っています。

昨日、以前の日記をくって見ましたらなんと10歳になったところでした。
やはりオスは卵を産まないので長生きのようです。
後は8歳のメスがいるのでちょっとドキドキの毎日です(>_<)

今日は忙しい一日でした。

時間中にブログを見る時間も取れませんでした。
年末調整の準備と給与計算とでバタバタしております。

明日は昼から研修で一人大阪へ行きます。
御堂筋に行くのですが初めてのところなの行けるのかちょっと心配です。
以前も奈良に行ったのは良かったのですが、帰りにドジって特急券を買った特急に乗れませんでした。

春の珍道中にならないように
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(Tue) 22:33 |  |  | 【編集
No title
>11-16 22:33 鍵コメさん
わかりました。
残念ですが・・・。
またいつかよろしくお願いいたします。
2010/11/16(Tue) 22:47 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック