労災CD1~8枚、労災添削問題、徴収法テキスト、徴収法、労一条文順過去問集
昨日届いておりました。

まだ全然進んでないので焦ります。
年末にかけてどんどん配布されるようですね。
付いて行けるのかなぁぁ。

実は昨晩ケガをしました。
CDを取り込んでいてやっと終わって寝ようとした時に階段で躓きました。
手に荷物を持っていたので身体を支えられず階段の柱の角で目を打ちました。
あまりの痛さに蹲ってしまいました。
そして・・・驚きです・・・手が血だらけ・・・

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
目の上から血が・・・

足が震えました。
だってねぇめっちゃ怖がりなんですもん。。。

母親を呼んで大泣きしてしまいました。
瞼の上が3センチほど切れてしまい母親は救急車を呼ぼうとか言い出す始末。
娘が妙に落ち着いていてそれを止めてくれました。

怖がりの私は足が震えて・・・。
結局、傷口の手当をしてもらい、患部を保冷剤で冷やしながら痛み止めの頓服を飲んで寝ました。
めっちゃ痛かったです(T_T)

悲しいことはメガネ┏◎-◎┓が壊れてしまったこと。
給与計算があるので休むことも出来ないので、今日は朝イチに病院に行ってから出勤です。

試験前じゃなくて良かったなぁって思ってます。
よく転ぶので注意しないといけません。

ってことで病院までの空き時間に更新でしたf  ̄. ̄*)
コメント
No title
お大事に。
2010/11/18(Thu) 07:36 | URL | 半ちゃん | 【編集
No title

 だあ、流血っすか~!

 俺も血を見るのも痛いのもダメっす。

 跡が残んなきゃいいっすけどね、ホント、お大事に。
2010/11/18(Thu) 10:46 | URL | Kei | 【編集
No title
ぎゃぁ(/||| ̄▽)/
流血ですか。。。
よんでて背中が寒くなりました。。。。。
気をつけてくださいね(^^;;お大事に。

昨日のブログも読みました。
同じこと思っててかぶるなぁ・・・って思いました。
労基に時間かかりすぎ、安衛苦手。
その通りでございます(><)
50点オーバーするなら超えなきゃいけない壁ですよね!!
2010/11/18(Thu) 11:31 | URL | ゆう | 【編集
No title
春さん、大丈夫ですか?

僕も数年前、客先に打合せに行った際、客先のドアの角に右目の上(眉毛の辺り)をぶつけ流血。
打合せ前だったので、客先で絆創膏を2枚貰い、傷口に2枚重ねで貼ってそのまま打合せを行ない、打合せ後に病院に直行したら、結局4針縫われました。勤務中の怪我という事で、労災扱いになりましたけど(笑)。

確かに血が出ると焦りますよね。お大事になさって下さい。

IDE塾の教材がどんどん届いている様ですね。僕も早く申し込まないと。
今は2010年版の教材でチビチビと進めている状態です(^_^;)。
2010/11/18(Thu) 13:22 | URL | ウェッジ | 【編集
No title
お大事になさってくださいね。私も受験生なんであまり説得力はないですが、焦る必要ないですよ。しっかり怪我を治されて、お互いに自分のペースでがんばりましょー!
2010/11/18(Thu) 15:30 | URL | かじゅ | 【編集
No title
おケガ大丈夫でしょうか・・・。
お大事になさってください。出血しますとやはり動揺してしまいますよね・・・
テキスト、春さんところに届いて2日後に届くのが目安なのでもう届くのかな?
テキストも増え、確かに焦ってきますよね。
2010/11/18(Thu) 17:36 | URL | 海が好きな男 | 【編集
No title
>半ちゃんさん
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/11/18(Thu) 18:53 | URL | 春 | 【編集
No title
>Keiさん
はい!流血です(・_・;)

お岩さん状態になってます。
Keiさんにお会いするときじゃなくて良かったです・・・。

ほんとドジです。
2010/11/18(Thu) 18:54 | URL | 春 | 【編集
No title
>ゆうさん
ご心配お掛けしてすみません・・・。

毎年労基はゆっくりできるので調子にのってしまうとダメですね。
どんどん年内配本ありますから付いていかないとね。
頑張りましょう~

目標50点超えです!
2010/11/18(Thu) 18:56 | URL | 春 | 【編集
No title
>ウェッジさん
あら・・・同じようなことを・・・。
まさしく同じ場所だと思います。
瞼がお岩さんです(T_T)

法改正も少ない科目は去年のでもOKですよね。
まだまだ年内は大丈夫かも~

私はこれから春までが忙しいので突っ走りたいのですが
なかなか走れません(>_<)
日記を書いている時間が空いたのでその分勉強出来るはずなんですが・・・(^^ゞ
2010/11/18(Thu) 18:59 | URL | 春 | 【編集
No title
>かじゅさん
はい・・・焦る必要は無いんですよね。
自分のペースで頑張ります。

ありがとうございます<(_ _)>
2010/11/18(Thu) 19:00 | URL | 春 | 【編集
No title
>海が好きな男さん
血に弱いのでお恥ずかしい次第です。。。

配本2日も違いますか?
でも一応の目安になれば嬉しいです♪
2010/11/18(Thu) 19:02 | URL | 春 | 【編集
No title
ビックリしました!! お大事になさって下さい。
娘さん冷静ですね‥。
2010/11/19(Fri) 06:30 | URL | きりん | 【編集
No title
>きりんさん
ご心配お掛けして申し訳ありません。
なんせドジなもので・・・。

こんな私ですが引き続き仲良くして下さいまし^^
2010/11/19(Fri) 08:27 | URL | 春 | 【編集
No title
こんばんは。

お久しぶりです。

大丈夫ですか!!!!!

私も血が苦手で指を切っただけでも動揺するので大変だったと思います。

どうかお大事にして下さいね。
2010/11/21(Sun) 23:34 | URL | かきつばた | 【編集
No title
>かきつばたさん
はい・・・ありがとうございます。
ドジなもので・・・(^^ゞ
血は怖いですね。

かきつばたさんも風邪をひかないように頑張ってくださいね。

2010/11/22(Mon) 12:41 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック