またもや階段でコケました。

尻をついて背中と肘を打ち、ズルズルと上から真ん中まで落ちました(-_-;)
肘を打ったので電気が走り・・・あまりの痛さに蹲っていたら息子が
「大きな音がしたと思ったらまたやん」と傍にきました。

今日は大学の面接のために昨日買ったスーツを着ていた息子です。
「すべって落ちた!」と言うと
「縁起でもない・・・」と叱られました。
(-_-;ウーン確かにその言葉は不注意です。
今日は倍率も高くぜんぜん無理な状況のようですが
母として応援するはずが・・・ったく駄目母です(>_<)

でもね思いっ切りだったので今もお尻が痛いのです。。。

昼から仕事に行ったのですが、疲れて帰りのバスでは乗り過ごしました。
私はなにをやっているのでしょうか・・・。

疲れているようです。
今日は早く寝ようと思います。
コメント
No title
この時期は忙しいですから疲れもたまりやすいですよね。
寒暖の差も大きいですし、無理は禁物ですよ!!
しかしケガって大変ですよね・・・。
自分がケガして痛感しました。
お大事になさってください。
2010/12/12(Sun) 19:53 | URL | 海が好きな男 | 【編集
No title
大丈夫ですかぁ?(^^;;
ほんま気ぃつけてくださいね。
大事に至らなくてよかったですが。

そうそう質問にきたのです。
TACの暗記カードがよいってきいたのですが、
先日春さんが購入されてた合格のツボのことですか?
教えてください<(_ _)>
2010/12/12(Sun) 20:15 | URL | ゆう | 【編集
No title
疲れたときは休んだほうがいいですよ。私も来週は徴収の出張なので早く寝ます。後DVDとCDは大きな違い(板書ノートに追加板書がつく程度)は差ほどなかったです。忙しい状態になったらCD重視で勉強します。
お体に気をつけて師走を乗り越えましょう。
2010/12/12(Sun) 20:22 | URL | 半ちゃん | 【編集
No title
>海が好きな男さん
はい。。。確かに。
ケガは辛いですね。

そそっかしいので気をつけます。
ありがとうございます。
海が好きな男さんも早く元に戻るといいですね。
2010/12/12(Sun) 21:03 | URL | 春 | 【編集
No title
>ゆうさん
青あざだらけです。
ひじも痛くてつけません・・・ほんとにドジです。
今回は打ち身だけなので笑ってられますが痛いです^_^;

暗記カードはまた違うものです。
といっても私は買ったことが有りません。
でも人気商品のようですよ。
去年の合格者の友人も使ってました。

四条のTACを一度覗いてみられたらいいと思います。
いろんなものが置いてあるので現物を見られてはいかがでしょうか?
使い心地はいいようですよ。
2010/12/12(Sun) 21:09 | URL | 春 | 【編集
No title
>半ちゃんさん
はい!今日は早く寝ます。
ありがとうございます。

CDしか知らないので羨ましく思っています。
どんな教材でも私が頑張らないとどうしようもないのですよね。

半ちゃんさんもお仕事頑張ってくださいね。
2010/12/12(Sun) 21:11 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(Mon) 12:30 |  |  | 【編集
No title
>12-13 12:30 鍵コメさん
私も去年から気になっているのですが手を出さずにいてます。
選択問題の合格のツボで十分かなって思うので敢えて我慢です。

もし良かったらまた教えてくださいね。

がんばりましょ~ネ!
2010/12/13(Mon) 21:11 | URL | 春 | 【編集
No title
春さん、こんばんは。パンダです。
大丈夫ですか。階段は危険がいっぱいです。

私も転びました。昨日の日曜日!
何年ぶりの巨大なあざが両足に!
痛かったです。
つまづいた瞬間は,転ぶと思いませんでした。
しかし、手も足も出なくて踏みとどまる脚力も無く
バッターンと派手に倒れこみました。びっくりしました。
あんなこけ方をするとは、老化?いえ違います!
油断ですよね。たぶん(#^.^#)

春さんは、お仕事など忙しいからですね。
お大事にしてください。
1日でいいからゆ~っくり寝てみたいですよね。

気持ちを切り替えて勉強もがんばります。
よろしくお願いします。
2010/12/13(Mon) 21:19 | URL | パンダ | 【編集
No title
>パンダさん
だ!大丈夫ですか???
やりましたね!派手に転びましたか・・・。
気をつけてくださいね!って私に言われたくないですね^^;

私は若い頃からよく転びます。
これは年齢関係ないと信じてます・・・・。

合格したらいっぱい寝ましょうね~♪
2010/12/13(Mon) 22:24 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック