合格ってほんとうに良いですよね。

昨日は息子の大学の不合格をネットで確認し、ガックリ来てました。
後はセンターと一般が残っているのですがたぶん無理だと思います(>_<)

それでも"すべりどめ"のところが一つ受かっているので少しは安心です。
偏差値も高くない学校ですが息子は嬉しくてリビングの電話の前の壁に貼っています。
私も【合格】の二文字を見るたびに嬉しくなります。

同じ社労士の勉強をされた方や、
それ以外の資格を取るために勉強されていて【合格】を手にされた方々の写真アップを拝見し
私も嬉しくなっていたものです。

なんといっても合格通知は何より嬉しいですね。
自分が頑張った結果なんですから最高です。

私はそう言えば何も手にしていないなぁ~~~なんて思いました。
息子にうるさく言っているこの私のほうが【合格】をもぎ取っていないのです。

人の合格通知を羨ましく思ったり、うっとりして見ていないで自分でゲットしないといけないのです。
本当に心の底から欲しいと思っています。

昨日の息子の不合格は私もショックでしたが、自分の試験の時はショックも感じませんでした。
これっておかしいですよね・・・やっぱり頑張って無かったのかもしれません・・・。
ショックを感じるほど頑張って頑張らないといけませんね。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ショックはもう受けたくないんで来年はもぎ取ることをイメージします!

自分のための【合格】を手にします。
息子ももう少し頑張ってくれると良いんですが・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

一緒に合格目指して頑張ります!
コメント
No title
合格だけが目標ではなく将来どういったことをやりたいかも重要ですよね。偏差値が低くても就職に力をいれているところもありますよ。
でも合格したのですからたくさんほめてあげてください。将来の自信にはなります。
2010/12/21(Tue) 13:11 | URL | 半ちゃん | 【編集
No title
春さん、こんにちは。
年末、落ち着きました?

来年は息子さんに続いて、春さんの合格ですね!!

頑張ってください!!
2010/12/21(Tue) 13:12 | URL | ta-tan | 【編集
No title
>半ちゃんさん
すごく優しい言葉をいただき本当にありがとうございます。
息子にその言葉を伝えます。
ほんとうにほんとうにありがとう<(_ _)>
2010/12/21(Tue) 22:22 | URL | 春 | 【編集
No title
>ta-tanさん
コメント嬉しいです。
ブログどうされたのでしょうか?心配しています・・・。

いつも応援ほんとうにありがとうございます。
ta-tanさんもお身体大切に頑張ってくださいね^^
2010/12/21(Tue) 22:24 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック