今日もまた精神的にがーん…llllll(-_-;)llllllってくることが有りました。
ツマラナイことなんです。
でもね・・・今は過敏になっていて・・・―(T_T)→ グサッ!!!って来るんです。

そのことをブログにつらつらと書き連ねていて下書き状態で家に帰ってきました。
そして続きを書こうと思ったら・・・
─あ!コメントが入っている!─
そう思って読ませていただいて目が覚めました(-_-;)

詳しいいきさつはよくわからないですが、
春さんには応援している人がものすごくたくさんいます。


そんなパンダさんのコメントに改めて大切なことを気付かせていただきました。
ありがとうございます。

本当にグダグダ言っている場合ではないのですね。
落ち込んでいる時間ももったいないのです。
ここにわざわざここに来てくださった方々の時間を無駄にしてはいけません。
私を応援してくださる友達がたくさんいてくれるのです。

大切なことを忘れていました。
恥ずかしいです。

悲しいときは慰めてくれる
嬉しいときは一緒に喜んでくれる
道をそれたら軌道修正してくれる

そんな友達がいてくれるのです。
何より嬉しいことです。

また心が痛くなったらブログに書くと思います。
でもそれを翌日まで引きずることはもうしません。
ちゃんと前を向いて、辛いことも悲しいことも肥やしにして自分のものにします。

そして《合格》の二文字を来年の11月のブログに書けるように頑張ります。
すべてはそれからです。

ありがとうみんな(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント
No title
春さん、こんにちは。
ありがとうございます。
いつも力をいただくばかりですが、少しでも春さんのお約にたてたなら本当に嬉しいし、私もまた頑張れます。
昨日はイブでしたが、子供たちにサンタさんが来ない初めての
クリスマスでした。
もう十分大人なんですが、去年まではなんとなくドアの前などになにかプレゼントを届けていたので少し寂しいです。
子離れが遅過ぎです。(^_^;)
今日は大掃除をしつつ、合間に勉強の予定です。
休日は主人がパソコンを独占するので、私はあまり使えません。
これも主人が寝ている隙に書いています。
サンタさん、私はPCが欲しいです。
2010/12/25(Sat) 09:01 | URL | パンダ | 【編集
No title
そうです。応援してる人はたくさんいます。
そして そんな状況は春さんだけではないです。
結構いますよ、私の周りにも。
職場環境良いんだろうな。と思う人が減給されてたり思いも寄らぬ場所に配置転換されたり。
仕事できるから給料もいいんだろうと思うと私の薄給より低かったり(;O;)
私も常々『その年で子供いて他に行くとこないでしょ。(だから給料安いだなんて贅沢)』と言われ続けてます。
気に入らないなら辞めてくれて結構。若くて休日出勤できる人はごまんといるんだから。と。
でも辛くなったらまた書くと良いと思います。
そしたらまたみんなで励まします(^^)
2010/12/25(Sat) 10:29 | URL | kikkawa | 【編集
No title
>パンダさん
私も普通のイブでした^^;
寂しいです。

本当に昨日の一言には助けられました。
応援してくれているみんなに助けられてます。
頑張らないといけないですね。

自分用のPC欲しいですね。
私も家族と一緒です^^
2010/12/25(Sat) 13:22 | URL | 春 | 【編集
No title
>kikkawaさん
ありがとうございます。
励ましてくれる友達がいるって嬉しいことです。
これからもお願いします<(_ _)>

頑張った分が報われない職場って悲しいですね。
そういうことってよくあるんですね。
泣きながらも頑張ります。
頑張りますとも!
2010/12/25(Sat) 13:25 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック