今日で仕事が終わりです。
年明けまで仕事を持ち越すことになってしまいました。
残念です(>_<)

明日から年賀状を作ることに専念します!
元旦に着くかな~~~

今日は事務所の忘年会です。
その後は高校時代のブラスバンドOBの忘年会が待っています。
ブラバンは毎年28日に決まっています。
会場も銀閣寺の近くで京料理をやっている先輩のお店を貸し切りです。

今年は顧問の先生が春に退官するので来てくれることになっています。
子供が高校に通う頃になっているのにみんなと集うと高校生に戻ります。
呼び名もあの頃のままです。

身内以外で名前で呼ばれるのって嬉しいです。
仕事をしていると名字でしか呼ばれませんからね…。
私が私でいられる時間です。

毎年参加出来ることに感謝です。

元気でまた来年も参加出来るように健康でいたいと思います。
夏の試験まで体調管理も含めて体力をつけていきたいのですが
つい・・・おやつをボリボリ食べてしまうので脂肪蓄積度200%です(・_・;)

早く合格してジムで汗を流したい・・・。
そしてスリムな身体に戻りたいです。

合格したら・・・やりたいことがいっぱいあります。
そのためにも頑張らないといけないのですね。

お正月から頑張ろう!

いえいえ少しでも年内頑張ります!

レコ大も紅白もEXILEだけ観たら勉強します!

アハ~感嘆符ばっかりです(^^ゞ 意気込みを綴ってみました・・・。
コメント
No title
春さん、今日までお仕事でしたね。
昨日間違って書いてしまってすみませんm(_ _)m
今日は2つの忘年会が待っているのですね!
ブラバンの忘年会、うらやましいです。
もう私はすっかり離れてしまっていますから・・・。

来年は春さんのやりたいことができる年になりますので、
勉強は最後の年、と決めて頑張ってくださいね!!
私も一緒に頑張りますので!!

何度もすみません・・・・。
この一年本当にありがとうございました★
それでは、また来年です~(^^)
2010/12/28(Tue) 13:04 | URL | ako | 【編集
No title
>akoさん
いえいえ全然ですよ~

今度ね演奏会をしようかって話になりました。
クラリネットは学校の楽器だったので持っていないのでフルートでの参加となりそうです。
でもフルートは個人的に習っていただけなので皆と吹いたことが無いのでちょっと不安です(^^;)
akoさんに代わってもらいたいなぁ~

なんてね遊んでいる場合ではないのですが・・・。

akoさんの応援に応えるべく頑張ります。
ホント素敵な1年をありがとうございました<(_ _)>
2010/12/29(Wed) 10:28 | URL | 春 | 【編集
No title

 もう、なんなら春さんが来年、紅白に出ちゃえばいいっ!

 それくらいのいきおいで(?)来年がんばればいい!

 8月までは試験に、それ以降は歌手として、がんばっていってください。EXILE(スペル、あってる?)との共演の夢もかなうはず。もう春さんがちゅーちゅーとれいん、歌ったらいい!

 レコ大、とったら、まず、ステージ上で「Keiさんのおかげです」って言ってください。俺が会場でアップで映るでしょうから!
 社労士の合格証書とレコ大のトロフィーをかかげて笑顔で記念撮影しましょう。

 来年の年末は、そんな春さんを期待します。

 以上をもちまして、私の年末のごあいさつとさせていただきます。
2010/12/29(Wed) 12:42 | URL | Kei | 【編集
No title
>Keiさん
ヾ(・・ )ォィォィ 紅白ですかぁ~ギャハ^^

毎年、EXILE楽しみなんです^_^;

後は無いのだと勢い付けてやっていけることを念頭に頑張りますよ!
Keiさんこの1年ありがとうございました<(_ _)>
また遊んでやってくださいね^^
2010/12/29(Wed) 16:21 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック