今日からお休みなので、専ら年賀状作成です( ;^^)へ..
着くのかなぁ・・・なんて思いつつ印刷中です。

その横で雇用保険のテキストを読んでいますが集中できず(-_-;
でも読まないよりかは良いかと思い読んでます。
今熱心に読んでもまた忘れるので繰り返すことを考えてサラッといきます。

仕事が忙しかったので随分予定が遅れてしまいました。
焦るつもりはないのですがちょっとスピード出してみます。

何度も同じ科目をやっていると覚えているものもあるのですが
いつも間違うところが覚えきれません。
そこのところをクリアすれば良いのですが、一つ二つでもないので結構多いため悩みます。
勘違いと理解不足とまだ覚えられてないところを少しずつ分析できれば知識としてゲットできますよね。

まだまだ年末は忙しいのですが時間は自分で作るものだと思うので少しでもやってます。
年内は無理をしないで効率良くを心がけます。

それにしても大晦日から元旦にかけて雪だるまマークなので心配です。
陸の孤島になるかもしれません(ーー;)
皆様も寒さに負けずお過ごしください。
コメント
No title
春さん、お誕生日、おめでとうございます。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
2010/12/30(Thu) 17:50 | URL | ミナタク | 【編集
No title
>ミナタクさん
こちらにもありがとう<(_ _)>

今年ももう終わりですね。
来年は良い年になるかな~~~~
それを夢見て頑張りましょうね(^_-)vブイブイッ
2010/12/30(Thu) 18:28 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック