今日はすっかり遊び呆けてます_(^^;)ゞ

母と娘とで竜王のアウトレットへ行ってきました。

以前はりんくうのアウトレットに行ったのですがあちらはもっともっと規模が大きく
竜王は店舗数も比べると随分少ないですが、家を出てから2時間で行けるので近いのは良いですね。
久々の買い物でした。

ちょっとスッキリ~

重かったのですが選択問題をするために合格のツボをずっと持ち歩いてました。
電車に乗っている間も井出先生の講義CDを聞いていたのですが気付くと寝てました。
だめですね(ーー;)
井出先生の声を聴くと電車やバスの揺れが気持ち良く、眠気を誘います。

夜の部のみ頑張ることにします・・・ハイ。

昨晩はやっと徴収法の添削問題を仕上げましたが選択問題を間違いました(>_<")
毎回思うのですが添削問題って本当にアヤフヤな部分を問うてきます。
「ココが苦手やわぁ~」って思うところが出てくるのでそこをしっかりと覚えればいいんですよね。
言葉にすればめっちゃ簡単です。

"言うは易し行うは難し"

行動に移します!
コメント
No title

 「竜王」って強そうな名前(地名?)っすねー。

 リフレッシュもいいっすよ、たまには。
 天気もよさそうだったみたいだし~。

 俺、自分の数年前のブログを見返してて、苦悩してたこともよく書いてたなあ、と。
 僭越ながら、よければご覧ください↓。
 http://blog.goo.ne.jp/kei0708_july/e/a641437fbe0b511adafda8bfcdddc746
2011/01/10(Mon) 14:57 | URL | Kei | 【編集
No title
>Keiさん
竜王ってね滋賀県なんですよ。
若い頃野外のスケートリンクがあってよく行きました。
まだ雪がいっぱいで驚きました。
寒かったです(>_<)

さて、過去ブログ読ませていただきました。
今の私と同じ気持ちですね。
いつもKeiさんは同じだったよ~って言ってくれてたけど
本当に同じこと考えて同じことを悩んでたんですね。
そう思えたことで少し楽になりました。

今日もちょっと落ち込んでたので・・・。
2011/01/10(Mon) 18:13 | URL | 春 | 【編集
No title
>重かったのですが選択問題をするために合格のツボをずっと持ち歩いてました。

あいつは重たいので教科ごとに分けるといいですよ。
横を剥がして、ドライヤーで軽くあぶって
ちぎるように引き裂くとバラせますよ!

では、また。
2011/01/10(Mon) 20:52 | URL | PKPK1 | 【編集
No title
>PKPK1 さん
ありがとうございます!
外せるんですね。
やってみます。
2011/01/11(Tue) 08:45 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック