今日はさすがに勉強しました。
といっても復習です。

添削問題が返ってたのに放ったままだったので昼から大学の図書館でやっつけました。
が、反対にやられました・・・(ーー;)
労基と労災をやったのですが情けないですね・・・全然出来ませんでした。
提出したときは出来てたんです。
CD聴いて過去問した後だったからホッカホッカの知識が入ってすぐでしたから。

ところが複数科目やった後で戻ってみると半分も出来てない・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
─今年もやっぱり無理かも─
なんて思ってしまいました。

昨日リビングのテレビを大きな声で見ているダンナと少し言い合いになって
「リビングのテレビを見るのがうるさくて迷惑」って言うとそんなこと思いもしなかったらしく
「いったい、いつまでテレビを我慢したらええん?」なんてキレられてしまいました。
部屋にテレビがあるんですよ・・・だから、そこで見て欲しいって思ったんですけどねぇ。

私も売り言葉に買い言葉で
「邪魔しんと静かにしてくれたら今年受かるわ!」なんて言ってしましました。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!タンカ切ってしまいましたよぉぉ・・・。

「ほんまかいな!」なんてね自分で突っ込みいれてました(ーー;)
これでダメだったらなんて言われるんでしょうか・・・。
怖いです(((=_=)))ブルブル

がんばろっと。
コメント
No title
春さん、こんばんは。
私もリビングで勉強するので常にテレビがうるさいです。
集中できないです。
ところで今さらですが、
春さんや皆さんは
テキストなどの教材は去年のものは使わないのですか?
あれ?もしかして全部買い換えるものだったんですか?
2011/01/10(Mon) 20:18 | URL | パンダ | 【編集
No title
>パンダさん
いつも本当ありがとうございます。

そういった騒音にもされないといけないのですが辛いですよね。
耳栓をやめようと思ったのですが最近買ってしまいました。
また良ければ載せますね。

私は去年の教材は使いません。
ただでさえ時間がないので新しい情報を入れ直す時間がもったいない気がします。
それに仕事でいろんなことを訊かれるので新しい教材を使います。

いつもきれいさっぱり私は更新ですが他の方はどうなんでしょうね・・・。
2011/01/10(Mon) 20:38 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック