毎日寒いですね。
いよいよ週末はセンター試験です。
センターと言えば雪&寒波!今年もちょっとヤバイですね・・・。

息子の受験も3月で終わります。
その後はσ(・・*)アタシ
高校受験の時も一緒にリビングで勉強していたのですが・・・
ついに、ついに
あ~~~置いてきぼり~
春からはひとりで頑張るのねぇ。
・・・サミシ・・・(-_-;)


昨日、またまたいけないことをしてしまいました。
【出る順社労士ウォーク問 一問一答カード 労働編】
衝動買いです^_^;

ちょっとした家事の隙間時間にポケットに入れられて良いかなって思いました。
まずは使ってみます。
昨日はこれをバラバラにしてカードにするのに時間がかかり面倒でした(>_<)
使わないと意味無いですよね。

明日は調査で府下へ行きます。
雪が心配ですが電車の中でもカードを広げてみようかと思案中です。

そうそう、その前に留めるリングを買わなくちゃね。
コメント
No title
そうそう、作るのにすんごい手間かかりますね(^^;;
去年、一昨年これやりましたw
(だからって役に立たない見本じゃないですよ。。。)
今年は時間もったいなくて買ってません。
隙間時間は連想ゲーム?もよいですよ(^^)
2011/01/14(Fri) 07:26 | URL | ゆう | 【編集
No title
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします^^
(今さらですが・・・)

センター試験、雪危ないですね・・・。
ご存知のように職場は山の上(笑)
ごごから大学近所に住んでいる職員対象の「雪かき説明会」
なるものが開催されます(笑)

私もこの本、気になってたんです!
手間かかりますよねー・・・。
作って満足しそうなので購入を考え中ですw
2011/01/14(Fri) 13:43 | URL | ヒヨコ | 【編集
No title
>ゆうさん
使い勝手はよかったですか?
早速持って歩いてはみたのですが、小ぶりなのは良いのですがイマイチ良くわかりません^^;

おまけにリング高かったです(>_<)

それよりもヤル気ですね。
私は眠くてだめです。
今日もJRでは寝てばかりでした・・・。
2011/01/14(Fri) 18:53 | URL | 春 | 【編集
No title
>ヒヨコさん
来ていただいて嬉しいです。
今年もぜひぜひよろしくお願いいたします。

さて使い心地ですが・・・まだわかりません^^;
作るまでは面倒なのがちょっと・・・ですね。
でもね出来ない問題を抽出出来るので良いんじゃないかと思って買いました。
今はその途中です。
順番もシャッフル出来るので冊子式よりは良いような気がします。
2011/01/14(Fri) 18:58 | URL | 春 | 【編集
No title
使い勝手云々言えるほど使ってなくて<(_ _)>
隙間時間の利用ってのがどうも苦手なんです。。。
けっきょく最後は自作のカードに走りました(^^;;
うちにはでかめで書き込みできるヤツのほうが
良かったようでした。
(自分への罵声も書けるのでwww)

うちも眠い病です。6,7時間睡眠が限界で(><)
今も30分ほどしただけなのに、睡魔に襲われ、
睡魔飛ばしにまた来てしまいました(^^;;
眠いときは寝て、朝勉に励むと思いますがw
2011/01/14(Fri) 20:54 | URL | ゆう | 【編集
No title
>ゆうさん
ありがとうございます。
眠気が飛ぶなら何度でも来て下さいね^^

自作カードですか。
私も作り始めたのですが面倒で頓挫してます。
今のところは不都合が無いのでもう少し使ってみますね。
カード式ってやっぱり良い感じがします。

朝勉できるってすごいですね。
朝は苦手です・・・。
頑張ってね!
2011/01/14(Fri) 22:18 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック