昨日は全然勉強する気が起きず・・・CDを聴いたのはたった30分ほどでした。
困ったチャン・・・(ーー;)
また出来る時にやろうかぁ~なんて少し楽天的な私です。

仕事では先日からの問い合わせの件が、結局上手くいかないようで困ってます。
もっと私に注意力が有ったなら・・・なんて反省です。

この仕事向いてないなあって思います。
気になって気になって仕方が有りません。

落ち込み・・・ヾ(_ _。)…
コメント
No title
こんばんは♪
はじめまして、クーと申します^^
かなり出遅れておりますが、今年の社労士受験生リベンジ組3回生です!
去年から春さんのブログを拝読させて頂いており、更新を毎日毎日楽しみにしています~♪
わたしはずーーーっと遥か後ろで、モタモタしながら春さんを追いかけておりますが、忙しいのも重なってなかなか進みません(汗;)

おまけにこの忙しい時期にミスしたりして、かえって仕事を増やしてしまっています・・(;涙;)
お仕事でうまくいかないことがあると、本当に何もテに付きませんよね・・・・
どうか元気を出してくださいね~☆
いつも応援しております!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2011/01/18(Tue) 21:43 | URL | クー | 【編集
No title
>クーさん
リベンジ組大歓迎です~^^
こんなブログを楽しみにって言っていただいて感謝感激です(T_T)

去年は一つの科目をどっぷりと浸かってやってましたが今年はさらっと通り過ごしています。
あんまり頭に入ってないんですよ(^^ゞ

仕事のことを家でも思い出します。
上手くいかなくて・・・。
青のときこうしていたらって思うことばかりです。
勉強になったとは思うものの、悩みは尽きません。

励ましと応援ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
またコメント待ってますね~これからもよろしくお願いいたします。
2011/01/18(Tue) 23:37 | URL | 春 | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(Tue) 23:58 |  |  | 【編集
No title
>01-18 23:58 鍵コメさん
ありがとうございます~
読ませていただいて私も同じ~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんって思いました。

何事も後の処理の対応ですよね。
今も頑張ってます!

そろそろ確定申告ですね・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー がんばりましょ
2011/01/19(Wed) 12:39 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック