今日は買い物に出かけて夕方から勉強です。

健保の残りのCDが来ないので、国年の過去問との論点突合せを始めました。
やっぱり家にいると誰かが話しかけて来たり、ペットたちが気になったりと集中できません。

この前のide塾懇親会のときに同じ席になった方が
「家にいると誘惑が多くてダメなんです」とおっしゃっていました。
近くに有料の自習室を借りられているそうです。
それくらいの意気込みが必要ですね。

家にいると何かを口に入れているようです・・・ヤバイ(^_^;)
どんどん身についていきます。。。
知識が身について実になるといいんですが(・・*)ゞ

年金は去年頑張ったので覚えているところが多くて少しほっとしています。
それよりも厚年が心配です。

とにかく国年やっつけます!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30(Sun) 00:09 |  |  | 【編集
No title
>01-30 00:09 鍵コメさん
お仕事お疲れ様です。
勉強よりも勉強が一番だと私は思います。
だってお給料いただいているんですもの。

勉強は任意ですものね・・・。
それが出来なきゃ仕事を辞めるしかない。
私の環境はそんなところです。
だから残された時間でどこまで出来るかです。

ベストを尽くすことにつきます。
お互い焦らないで行きましょうね・・・ってすぐに焦ってしまう私ですけど^^;

健保もさらっとCD聴いたところで終わってます。
まったく進んでないですよ。
作業に徹しています( ;^^)へ..
2011/01/30(Sun) 10:15 | URL | 春 | 【編集
No title
もうすぐ国民年金のCD届くよ。分厚い厚生年金のテキストも。
今日ビデオを見にいったら手渡しでわたされましたから。
2011/01/30(Sun) 17:55 | URL | 半ちゃん | 【編集
No title
>半ちゃんさん
届くんですね・・・いよいよ・・・。
覚悟して配本を待っています。
2011/01/30(Sun) 18:44 | URL | 春 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック