今日は2時間だけですがいつもの大学へ行ってきました。
ちょうど図書館の横で入試説明会をしていました。
息子がもう少し勉強していればココに私は居たのかも・・・なんて思いつつ図書館へ入りました。
ちょっと残念です・・・。

試験なのでしょうか、図書館は学生たちでいっぱいでした。
その中に混ざって勉強です。
いつになったら卒業できるのかな・・・なんて、周りを見渡していました。

『なんとしても今年合格!』
そう強く思います。

まだまだ知識もおぼろげで去年よりも伸びているとは思えない状態です。
去年よりは各科目1点は多く取りたいのですが・・・。
択一点アップを目指します。

昨年は最後の二択が選べない肢がとても多かった試験でした。
それを最後の1肢まで絞り込めるように頑張らないといけません。

国年は保険料のところが苦手です。
名目手取りなんとかかんとか・・・。
改定率も(-_-;ウーン

健保の調整保険料、基本保険料なども、ちんぷんかんぷんです。
その辺が覚えられません。

まあね・・・そこだけでもないんですけれどね(-"-;A ...アセアセ

また1週間始まります。
仕事との両立がんばりまっしょ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック