今日で1月は終わりです。

事務所では償却資産税と合計表と給与支払報告書の提出と電子送信が終わりました。
やっぱり電子申告は便利ですね。
これからは確定申告にどっぷりと浸かります(>_<)

頑張らねば。。。

ide塾のHPで次の発送を確認したので家に帰ったら届いているかなって思っていましたが
残念・・・まだでした(^_^;)
明日ぐらいでしょうか。

昨年の配本を見ていると2月に入ると答練が届いています。
そろそろやってくるのかなぁ・・・とこちらも嵐の前の静けさです。

昨年と違って今年は1回転に時間をかけていないので順調に廻っています。
かかわりが薄いのでテキスト読みも過去問も1回ずつになっています。
コレでいいとは思っていませんが出来るだけ配本に付いて行って繰り返す回数を増やそうという考えです。
予定通りに行くのかなぁ・・・と少し不安ではありますが・・・(^^ゞ

直前期にどれだけ時間がとれるかがポイントかもしれません。
なのになのに・・・今年は町内の体振と副会長があたってしまいました。
一番のメインの地蔵盆は社労士試験の前日と当日です。
町内行事も大切ですが私にはもっと大切なものがある!って叫びたいです。
・・・それが通るのでしょうか・・・(>_<)

少し不安ですが、今のところ頑張って進むことにします。
本当に今年は当たりが良いようです。

これで合格を当てにいきたいものです(^▽^)/
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック